jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3423
LAのお勧めホテル、ホステルを教えてください。
by R from バンクーバー 2008/02/04 23:15:21

サンフランシスコとLAに旅行を考えています。

サンフランシスコにはDT中心部にホステルがあるようなので、そこに滞在を考えていますが、LAのDTには安くて立地がいいホステルを見つけられません。
どこも少し離れてしまうようなんですが、どなたか
安いホテルかおすすめのホステルの情報をお持ちでしたら、
是非教えてください!
女性の一人旅なので、治安がいい所を探しています。

よろしくお願いします。

Res.1 by hiro from バンクーバー 2008/02/06 12:44:58

女性一人ならLAのダウンタウンには近づかない方がいいですよ。
サンタモニカのホステルとかだと少々高いけど、綺麗でキッチンもすごい広いし、女性にも安心だと思います。  
Res.2 by R from バンクーバー 2008/02/07 13:49:41

ありがとうございます。
DTは危ないんですね、情報ありがとうございました!!  
Res.3 by ニートかフリーター from バンクーバー 2008/02/14 06:09:51

LAで引き継ぎのアパート等探す事は不可能でしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/14 18:54:19

この前彼氏とロスに行ってきました!

私は、チャイニーズシアターの近くにある『Hollywood 7 star motel』に泊まりました。

立地最高に良かったですし、部屋も綺麗でした!
治安も問題ないかと。

お値段はキングサイズベッドの部屋で確か1泊$70くらいだったと思います。
1番安い部屋は、$55+TAXみたいです。

ホームページはここです。
http://www.hollywoodsevenstarmotel.com/homepage/



 
Res.5 by m from バンクーバー 2008/02/24 20:37:26

サンタモニカのHIホステルは綺麗で部屋も広く、よかったです。周りの治安も問題ないです。ビーチも近く、ショッピングエリアもすぐ側なのでいいところですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/17 20:27:32

↑わたしもそこに泊まりました!
綺麗で設備もよく、朝食もでて、快適でした。
バスに乗れば、どこの観光スポットにも大体いけます。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/03/28 13:31:59

レス4さんの『Hollywood 7 star motel』に宿泊しようと思うのですが、朝の4〜5時には空港に戻らないといけないのですが、エアポーターとかピックアップしてもらえますよね?受付でシャトル呼んでくれるサービスとかありましたか?
朝早いので外に出るのは怖いです。。。情報ありましたらお願いします。  
Res.8 by res4 from バンクーバー 2008/03/28 15:54:51

ごめんなさい、私はロスではレンタカーを使っていたので、バスのことはよく分かりません。。
インターネットから問い合わせてみてはいかがでしょうか?
私も別件で2,3回問い合わせたんですが、ちゃんと返事返ってきましたよ^^

お役に立てずすみません。。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/03/29 18:48:41

↑Res4さん、情報アリガトウございます☆メールで問い合わせてみます!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network