jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3421
4月上旬 オーロラ観光 一緒に行きませんか?
by YA from バンクーバー 2008/02/03 23:57:11

4月6日〜9日 または 7日〜10日 3泊4日でイエローナイフへオーロラ観光に一緒に行く方を募集します。

当方20代後半女性。女性限定でお願いします。

一緒にすてきな思い出をつくりましょう♪

Res.1 by dream from バンクーバー 2008/02/13 13:51:48

 日にちはどちらかで決定ですか?私もイエローナイフに行ってみたいと思っています。同じく20代後半女性です。まだ決まってないのであれば、仕事をしていて、休みが木、土、日のため、できれば木〜日曜日の3泊4日を希望します。もし決定であれば6日から9日がいいです。オーナーさんは理解ある方なので、休ませてくれると思います。  
Res.2 by YA from バンクーバー 2008/02/14 03:17:03

メールにて返信いたしました。ご確認ください。  
Res.3 by YA from バンクーバー 2008/03/09 16:20:29

募集を締め切りました。
ありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network