jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3397
1月26日マリナーズのFanFestに行きませんか?
by マリ from バンクーバー 2008/01/20 23:47:54

1月26日(土) シアトルのSafeco FieldでFan Fest(ファン感謝Day)があります。

普段は降りられない、フィールドや、選手のロッカールームなどにも入れ、アクティビティーに参加できます。

マリナーズのホームページで参加する選手もチェックできます。

金曜日の午後から出てシアトルに一泊し、感謝Dayに行くなどのアレンジも可能です。

興味のある方はメールにてご連絡ください。

Res.1 by マリ from バンクーバー 2008/01/22 14:26:37

詳細等の問い合わせがありましたので付け加えておきます。

車のレンタル、チケット、保険等の手配は全てこちらでします。
(2Day1Nigthならホテル等の手配も行います)

4〜7人なので行動はFlexibleだと思います。

料金等はメールにて直接お答えいたしますので、
興味のある方はお早めに御連絡下さい。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network