jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3395
カナダからタイ
by まり from バンクーバー 2008/01/20 14:51:35

来月バンクーバーからタイ経由で日本へ帰国したいと考えているのですが、
その際ストップオーバーで、タイに何日か滞在出来たらいいなと思っています。
しかしWEBで調べてもバンクーバーからはANA・JAL・NW・UAなどの
航空会社で、経由はLAXやSFOの米ばかりでアジア方面への経由便は見当たりません。
どなたか、情報をお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか??
宜しくお願いいたします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/20 15:53:22

タイ経由はないでしょう・・・香港経由などでタイに帰る便とか、インド行き便なんかは成田経由だったりしますからね。どう考えても地理的問題でしょう・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/23 00:00:18

地理的にタイが日本の手前に位置するなら言われることわかりますが・・・
タイ行きチケットを買って東京ストップオーバーするってことですか? それならエージェントにタイ行きチケットを探してもらえばいいですよ。何社かあるはず。もうちょっとわかりやすく。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 01:04:54

バンクーバーからタイへの直行便は無いはずです。マリさんの言う、「タイでストップオーバー」するのであれば、例えば、バンクーバー→香港経由タイ、タイから日本というルートですね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network