jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3394
2月中頃に一緒にカリフォルニアへ行きませんか?
by Mayu from バンクーバー 2008/01/20 14:41:08

来月中旬にカリフォルニアへ一緒に旅行できる女性ドライバーを探しています。
こちらは日本人女性と韓国人男性とドイツ人男性の3人です。
車で行く方が安いので、車で9日間かけて往復する予定を立てています。
予算はすべて込みで大体$1000程度です。
しかし、今の所ドライバーが一人しか居ないので、インターナショナルドライバーライセンスをお持ちの方を探して居ます。
女が私一人なので、なるべく女性がいいな〜と思っています。
お友達同士2人での参加もOKです。
直、申し訳ないのですがこちらにカップルが居るわけではないので、カップルでの参加はご遠慮願います。
興味のある方はお気軽にメール下さい。
よろしくお願いします。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network