jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3367
ズバリ日本行きの航空券は、どこで買うのが安い?
by 無回答 from 無回答 2008/01/06 00:12:05

もちろん、時期にもよるとは思うのですが、春休み辺りに日本に一度帰国しようと思ってます。
子供がいるので、バンクーバー 関空の直行便にしたいと思ってます。
どこの旅行会社で航空券を買うのが安いですか?
お薦めを教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 00:31:42

値段はまちまちだから、エージェントに片っ端から聞いたほうがいいよ。どこということはない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/06 20:21:44

日本行きなら、日系の旅行社が安いようです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/11 03:20:24

エアカナダのHP(週末だとweb saverで更に安くなったりします)で買うのが1番安い気がします。YVR-KIXのダイレクトってエアカナダだけじゃないですか?私は成田だったので、エアカナダのHPとIACEに問い合わせて、HPで1回、IACEで1回買いました。Res1の方の言う通り、いろんな代理店を当たってみるのが良いと思いますが、参考までに・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/11 17:18:15

ACは危険すぎる、、、、。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/11 17:19:23

日系旅行社でJLのシートセールが出てますよ。
急げ!!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network