jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3353
★Cuncun★
by 無回答 from バンクーバー 2007/12/25 20:36:13

2008年1月中旬にカンクンへ行こうと考えています。
初めてのカンクンなので同時期に行く方がいらっしゃいましたら現地からでも 構わないのでご一緒しませんか?

カンクンへ行かれた事がある方、どんな所ですか?
情報提供していただけたら嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/25 20:49:50

cancunね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/28 08:57:14

え?雑誌の名前でしょ?  
Res.3 by ♪もしもし♪ from バンクーバー 2008/01/06 21:25:07

年末にカンクン行ってきました。
すごくいいところですよ。
チチェンイッツアは是非行ってください。
日本語の旅行会社もたくさんありました。
プールもよし海でダイビングもよし
観光するならレンタカーがお薦めですが、人が優先のカナダと違って
クルマが切れてから人が渡る。ってところです。しかし、いきなり人が飛び出してくるし運転には気をつけてくださいね。
ちょうど私が行っているとき、日本人の女性がダイビングで行方不明になり、翌日の新聞には大きく取り上げられていました。
そして、ファストフードでも英語が通じないところもありますので、
旅行ブックで簡単なスペイン語覚えるものいいかもしれません。
ツアーはたくさんありますので、観光するにはお薦めの場所です。
ホテルゾーンも10km以上。
中心地には日本の食堂もあり、バンクーバーのジャパレスよりも断然美味しかったです。
ロブスターや貝、海老などシーフードがすごく美味しいです。
街のはずれではファヒータやナチョが200円くらいで食べられます。
また、今年の秋に行こうと計画中です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/07 15:27:35

スペイン語は知ってた方が楽しいですよ。
私も先月行って来ましてぇ、 サルベーサ プレファボール と ドンデ エル バーニョ っての覚えてきました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network