jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3342
シアトルDTの観光について教えてください!
by Vanvouver from バンクーバー 2007/12/16 01:57:22

今、日本から友達が遊びにきており、シアトルに行きたいとのリクエストがありました。
しかし、急なこともありツアーは都合のよいものがなく、個人で1日旅行に行きたいと思っています。
シアトルのダウンタウンはバンクーバーのように交通機関が発達しているのでしょうか?
セイコーフィールド、スターバックス1号店に行きたいのですが…

何か情報知っている方いましたらぜひ教えてください!
お願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/16 10:11:19

バンクーバーから車でシアトルに行きますか?
それともバスですか?

バスの場合、最近はUSAに入国するのに時間がかかり、また往復で8時間くらいかかりますよ。1泊2日で行く事をお勧めします。

スタバ1号店は歩いていける距離だし、交通機関も発達していますよ。

シアトル1日観光ツアーとかに参加すると、結構たくさんの場所がみれますよ。

http://www.junglecity.com/enjoy/tour/index.htm

http://japantourdesk.com/file006.htm  
Res.2 by Vanvouver from バンクーバー 2007/12/16 22:50:44

バスでいくつもりでしたが、往復8時間は予想外でした…。
1泊2日だとスケジュール的にきついので、今回は見送るかもしれません。
情報ありがとうございました!  
Res.3 by from バンクーバー 2007/12/18 07:33:14

車を借りていかれたらどうですか?
私はいつも朝7時ごろに出発してアウトレットとダウンタウンで買い物して夜にはバンクーバーに帰ってくるスケジュールです。
国境の混みそうな時間帯さえ外せば、なかなかスイスイ行けちゃいますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 16:41:48

もう友達は帰ってしまったでしょうか??私もVanから何度もシアトルへ遊びにいっています!だいたい日帰りでいっていますよ♪
カナディアンの友達がシアトルに詳しくて、レンタカーで観光案内をしてくれます。日本人の学校の友達を募って6人くらいの少人数のtripなのでとっても楽しいですよ!もしお時間があればコンタクトとって見て下さいネ。

Johnny
TEL: 604-817-0178
Email: j_seattle@hotmail.co.jp

語学学校に勤めていた方なので、英語もとってもわかりやすいです。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 19:20:07

↑日本から投稿しているのに、FROMバンクーバーってしているところが怪しい・・・。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2007/12/18 19:55:59

申し訳ありません。カナダの友達に頼まれて初めてこちらの掲示板に投稿したので誤解を与えてしまったようです。私は日本にいますが、カナディアンの友達はバンクーバーにいます。ご迷惑をおかけしました。  
Res.7 by Q from バンクーバー 2007/12/18 20:51:08

大変興味がありますが、

>私もVanから何度もシアトルへ遊びにいっています!だいたい日帰りでいっていますよ♪

この文も今もバンクーバーに居るかのように書かれていますが、今は日本ですよね?本当にシアトルにこの方に連れて行ってもらったことがあるんですか?それとも投稿を頼まれただけですか?

疑ってすみません。

Johnnyさんにシアトルのどの観光ポイントを案内してもらいましたか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/19 14:30:08

>Qさん

私もJohnnyと友達です。

彼はホントにフレンドリーで良い人です。
今度また彼とシアトルに行く予定です。

連絡とってみたらどうですか?
もし不安なら私からも連絡取れますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/19 20:54:46

ちょっとJohnnyさんの件から話が外れますが、私も来週シアトルに行きます。シアトルのD.townにウイナーズの様なお店があって、値段はウイナーズより安い、というお店があるそうです。名前を知りたいのですがどなたかご存知ないでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 00:35:04

↑それってBon Macy’sでは?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 20:11:01

なるほど、参考にします。ありがとうございます。  
Res.12 by John from 無回答 2007/12/21 11:21:03

Hi, this is Johnny. It is Friday 11:20 a.m. My friend just called me and said she would like to go to Seattle this weekend to do some Christmas shopping, sightseeing. If anyone would like to go to the outlet mall this weekend, please call me, 604-817-0178. Also, I am still planning to go to Seattle on December 31 to watch New Year’s eve celebration and NBA basketball.  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/22 11:10:07

Jhonnyのことはもういらん。車ももってないなんて。
他のDOWN TOWNの情報おしえて。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/22 14:07:18

いいレストランとかこのお店が安くてGoodという情報ありませんか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/23 01:48:15

DTのはずれですが、上海ガーデンという中華レストランはいいです。日本人の好きなエビチリ(メニュー上の名前は忘れてしまいました)やマーボー豆腐(メニューに載ってないかも知れませんがマンポートーフーと言って見てください、通じるはずです)なんかもあります。チャイナタウン(インターナショナル・ディストリクト)にある宇和島屋(うわじまや)という日系ストアーのナナメ向かいです。

DTから出てしまいますが、Capitol Hillというエリア個人的にすきです。バンクーバーでいうならCommercial Dr.とDavie St.を合わせたようなところです。DTからは7番のバスで行けるはずです。それほど遠くはないです。そこのThom BrothersというPho専門店は$4〜$7(値段の差はサイズと追加トッピングの違いです)で食べられます。Phoしかありませんがいろいろバリエーションがあり、早くて美味しいです。ミニシュークリームがサービスで付いてきます。

車があるならFremont、Ballard、Queen Annもお勧めです。あと最近地元の人たちの間で密かに話題になっているのがGeaoge Townというエリアです。DTの南方にある、ちょっと寂れた地域です。Airport Wayという通り沿いあるほんの小さな一角ですが、隠れ家的な小さなカフェ、パブ、ピザ屋などがあります。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network