jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3340
クリスマスにエドモントン
by 初エドモントン from バンクーバー 2007/12/13 22:06:24

タイトル通り、クリスマスにエドモントンに家族で行きます。(11ヶ月の子供がいます。)
ウエストエドモントンモールに行くのですが、これが美味しい!とか、ここのアクティビティは是非!みたいなお勧めを教えてください。
(モールのウェブサイトはもう見たのですが、皆さんのお勧めが聞きたくて投稿しました。)よろしくお願いいたします。

Res.1 by S from バンクーバー 2007/12/13 22:18:53

数ヶ月前にWEMに行って来ました。

WEB-SITEで見るととても良さそうだったので、かなりの期待をしていったのですがそれほどでもなかったです。でもこれは私には子供がいないので、ショッピング中心に考えていたからです。

でも家族で行かれるんでしたら、ウォーターパークとか楽しいと思いますよ。アミューズメントパークは思ったほど広くはありません。

WEM INNに泊まるとアトラクションなどパッケージになっている物を販売していましたよ。

2ヶ月前に行った時すでにとても寒かったですよ。でもモール内だったら大丈夫ですね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network