jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3333
ラスベガスについて教えてください。
by さくらこ from バンクーバー 2007/12/11 11:13:10

都合がつけば、
年末年始にラスベガスへ行きたいのですが。

何かラスベガスについての情報あれば
教えてください!

日程・旅行会社・気候・持ち物 等。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 20:44:43

去年の今頃、ラスベガスに行きました。
バンクーバーより寒かった思い出があります。
3泊4日で行きましたが、十分でした。
ただ年末年始は旅行代金が高いと思います。
今の時期は安いですよ。

ホテルは、少々高めでも大通りのSTRIP沿いにあるホテルにした方が良いと思います。と言うもの、二階建てバスが数分置きに出ているという事で私はダウンタウン近くのSTRIP通りに滞在したのですが、バスがバス停に止まって人がたくさん乗ったり降りたりするので各バス停5に分ほど停車します。歩いた方が早いのでは?と思いました。メインのSTRIPに行くのに1時間ほどかかるので時間のロスになります。

↓私が利用したインターネット旅行会社
http://www.expedia.ca/daily/enc4105/home/

↓日系の旅行会社でもパッケージツアーを扱っていますよ。
http://www.chojitravel.com/p_t/detail.php?id=59

↓エアラインのパッケージ
http://www.westjetvacations.com/travel/arc.cfm?tab=p  
Res.2 by さくらこ from バンクーバー 2007/12/11 23:53:28

ありがとうございます。
確かに高いですね。
年末カウントダウンとかに興味があって・・・

旅行会社いっぱい調べてみます!


 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network