jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3328
グレイハウンドチケットのリファウンドができないのですが。
by LAMB from エドモントン 2007/12/04 20:09:07

バンクーバーで往復チケットを買ったのですが、帰りは雪が心配なので飛行機でと思い、リファウンドを申しでました。バンクーバーだと40%で、現地だと50%だと聞き、いざ返金を現地で申し出ると返金の仕方が分からないとか、スタッフが病気で店自体が閉まってました。こちらは小さなバスステーションなんで嫌な予感はしてましたが、あきらめるのは悔しいです。時間があまりないのですが、コメントお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/04 23:11:06

リファンドしようと思った人間です。
グレハンのスタッフに聞いた所(トロントで)ここでは受け付けられないので、直接チケットをカルガリーの本社に送れとのことでした。
本社にもeメールを送って2ヶ月しても返信がなかったのですが、その後私の住んでる場所にハガキ(封書)が届き、侘びのメッセージとチケットを送ってくれればお金を返金しますと書いてありました。
私はそれ以前に他の人に売ってしまいましたので参考にはならないかもしれませんが、取りあえず本社にれんらくしてみたらどうですか?
返金されるとよいですね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/05 10:49:33

RES1ではないですが、旅行先だと書かれていたのでグレハンの連絡先です。

1-800-661-TRIP (8747)

Mailing address
Greyhound Canada Transportation Corp.
877 Greyhound Way SW
Calgary, Alberta
T3C 3V8

Good Luck!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network