jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3319
バンクーバーのおいしいジャパレス
by クマ from 無回答 2007/11/28 21:13:57

年末にバンクーバーに旅行に行こうと計画しています。
2年前まで住んでいたんですが大分お店が入れ替わったと聞きました。
せっかくなので普段あまり食べられない新鮮な魚介類や
日本風の居酒屋に行きたいのですがお勧めのお店はありませんか?
車をレンタルする予定なので多少遠くても大丈夫です。
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 16:57:06

色々と行きましたが、岡田寿司がお勧めです。本当に美味しいです。  
Res.2 by クマ from 無回答 2007/12/01 23:12:43

岡田寿司って言う所がおいしいんですね。
是非行ってみたいと思います。
最近魚類が食べたくってしょうがないんです。
ありがとうございました★  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 23:30:42

お寿司なら私はみこ寿司が好きです。
ロブソンにあります。ホンズのとなりです。
小さいですがなんでも美味しいですよ。
私の一番のお気に入りです。
カナックスも貸し切って食べに来るそうです。
岡田寿司もおいしかったですよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/02 10:29:43

デンマンにある「好」がおすすめです。
寿司の他にも色々メニューがあるし、美味しいです。
でも、予算的に無理ならランチをおすすめします。
ランチなら10ドル位で食べられます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/02 16:19:26

上の3件全部行きましたが、私は断然!岡田寿司が好きです。ランチは行った事が無いので分かりませんが、日本の美味しいお寿司屋さんと変わりないと言っても過言では無いくらいです。知り合いが仕事で、日本とバンクーバーを行き来していますが、その方達もバンクーバーへ来たら岡田寿司に行くと言っていました。本当にお勧めですよ!  
Res.6 by 鈎子 from バンクーバー 2007/12/02 16:28:17

私も知りたいです。
ご住所わかる方、いらっしゃいます?  
Res.7 by 寿司 from バンクーバー 2007/12/02 19:13:48

私もおかだ寿司お勧めです。
いつもランチに行って、ちらし寿司を食べます!

↓場所が載ってます。
http://www.okadasushi.com/index.htm  
Res.8 by とがし from バンクーバー 2007/12/07 19:53:04

ランチのちらし寿司っていくらぐらいですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 23:12:46

ちょっと遠いんですがSurreyにあるJAPANESE RESTAURANT TOKACHI。
スカイトレインの駅からも近いので行きやすいです。
何を食べてもおいしくて毎回何を食べようか悩みます。
特にお寿司は絶対食べるほど新鮮でおいしいです!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 09:19:01

ジャパレスならざっ串ですよ!
店員はみんな気さくですし、料理もバンクーバーでだったらおいしいですよ!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 09:23:10

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=8&msgid=2720&ntopic=1&dummy=29

ザッ串はやめたほうがいいのでは???

私も岡田寿司に一票です!!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network