jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3299
レンタカー事情。
by 無回答 from バンクーバー 2007/11/11 00:04:16

カナダを友達と2人で横断するのに、車で行こうと思っているんですが、どなたか1ヶ月間、こっちで車をレンタルした事ありますか?インターネットで調べたんですが、詳しい料金が書いてませんでした。
だいたい料金はどのくらいかかるかわかる方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/11 02:07:21

enterprise.comとかで、普通に借りたい日と返したい日を入れてごらんよ。1ヶ月レンタル、乗り捨てなしで、税込み650ドルくらい。保険は別。3000km/月を超えると1kmあたり15セント。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/11 12:50:03

レンタカーのウェブサイトでは、ほぼ必ず料金計算できますよ。
見直してみましょう。

レンタカーの料金は、車種や期間だけでなく、レンタルする地域、場所、季節によっても大きく違います。通常、予約(reservation)の項目から入っていって、レンタルする日付と場所を選択し、車種や必要装備などを選択してゆくと、最終的な見積もりが出ます。

私はレンタカーを借りるときは、あちこちのレンタカーのサイトに行って料金比較しますが、季節によって本当に大きく違います。週末をはさむかどうかや、期間の長さによっても変わってきますので、いろいろ比較されることをおすすめします。

ちなみに、オフシーズンであればレンタル自体は安いかもしれませんが、1ヶ月ともなると、保険がかなり高い(レンタカー料金自体より高いかもしれません)と思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/11 18:26:45

今年の9月にレンタカーで1ヶ月間旅したものです。
結局トータルで1400ドルくらいかかりましたよ。
いまはオフシーズンなのでもう少し安いと思います。
参考までに  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network