jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3295
12月のブッチャードガーデンは??
by from バンクーバー 2007/11/08 22:57:08

ブッチャードガーデンに12月の中旬頃行かれた方いますか?

友人が、12月中旬に日本からバンクーバーに来てくれます。
滞在中、ビクトリアに行ってみたいということなのですが…。

12月のビクトリア…。
(私は、夏に行った事はあるのですが、冬は未体験です)
HPで見たところブッチャードガーデンは、12月の夜はライトアップされているようですが、昼間はどうなのでしょうか?

友人が、せっかく行きたい!と言っているので、
できればいい思い出を作ってあげたいのですが、なにせ、冬。

12月のビクトリアのプラス面、教えてください!!
(バンクーバーより若干暖かい…とか。)

Res.1 by ビクトリア from 無回答 2007/11/09 18:28:35

12月のビクトリアは、ブッチャードガーデンがライトアップがメインではないでしょうか?
各旅行会社も通常日中に訪れるブッチャードガーデンですが、12月はライトアップされる時間帯にブッチャードガーデンにツアーに時間帯が変更されていると思います。
日帰りですと、ゆっくりビクトリアを見る時間がないので、1泊2日で行かれると良いと思います。

↓1泊2日のツアー
http://www.jtb.ca/op/vancouver_win_christmas_petitvacance_victoria.php

↓日帰りツアー(ビクトリアダウンタウン、ブッチャードガーデン)
http://www.jtb.ca/op/vancouver_win_christmas_victoria.php

↓日帰りツアー(ブッチャードガーデン)
http://www.pacificcoach.com/tours/ChristmasDaytrip

楽しい旅行になるといいですね。

 
Res.2 by from バンクーバー 2007/11/09 22:08:36

どうもありがとうございます!
やはり、ライトアップですね…
楽しい旅行になるといいと思います☆ありがとうございます。  
Res.3 by T from 無回答 2007/11/16 21:49:58

私はクリスマスに近い時期にビクトリアへ行きました。

ブッチャードガーデンは、夜はライトアップでキレイでしたが、雨は降ってるし、昼間はライトも無く、ほとんどの花は枯れてしまってて、唯一見れるものと言ったら、日本庭園くらいで。。正直がっかりしました。

でも、エンプレスホテルや、ミニチュアワールドは良かったです♪
あとは、町がキレイだし、平和な感じで私は好きです☆★  
Res.4 by 無回答 from ビクトリア 2007/11/17 13:22:09

Tさんのおっしゃる通り、12月のブッチャートガーデンはクリスマスイルミネーションで夜は綺麗ですが、日中はかなり寂しい雰囲気です。今は日が暮れるのが早いので、夕方に到着しブラブラ散策するのが良いかもしれません。もしくは、Afternoon-Teaを楽しむのも良い思いでになるかと思います。

あとはエンプレスホテルや州議事堂のライトアップ、時間があればOak Bayあたりも綺麗なのでオススメです。

 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network