jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3293
ハリソンホットスプリング近くのお勧めの宿泊場所教えてください。
by 温泉 from バンクーバー 2007/11/08 19:44:25

この週末、急に思い立って、かねてより、行ってみたかったハリソンホットスプリングに行きたいのですが、いい(安くて、温泉を存分に楽しめる)宿泊場所をご存知の方、教えてください。ホテルの一覧を見ても、場所の見当もつかないし、レートを見ると、すでにオフシーズンと書いてあったので、果たして、この季節に行って楽しめるのかという疑問もあります。なんせ、初めてなので、無駄なく楽しめる方法をご存知の方、是非アドバイスください。
また、温泉より、いい場所を、ご存知でしたら、お知恵をいただけると幸いです。当方、1歳の子どもと夫婦の3人です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/08 19:59:12

Harrison Hot Spring SPAじゃダメなんですか?
今週末はもう満室のようですが、来週以降だったら
空いていますよ。
それ以外、何にもないところなので、そこに泊まるのがベストだと思いますけれど。。。
他にも裏側になります(湖は見えません)がExectiveもあった気がします。
更に湖に突き当たって右のほうにはコンドミニアムもあります。
バンガローもお勧めですが、もうこの時期では寒そうですね。
SPA HOTELに泊まらなくても近くにPublic Poolもあります。
大人8ドルです  
Res.2 by 夏に行きました。 from バンクーバー 2007/11/08 20:19:10

私も温水プールお勧めです。
家族でたっぷり楽しんで、そのへんのモーテルに泊まれば十分です。
普通の屋内プールよりは水温が高めだと思います。(温泉ですから)
それと普通の四角いプールですから、滑り台などはありません。(念のため)
プールの位置を検索して、近くのモーテルを予約してみてはどうでしょう?
もちろん上の方のおっしゃってるちゃんとしたホテルもよいですよ。
近くに小さい遊園地のようなもの?があったはずですが、もうやっていないでしょうね。  
Res.3 by 温泉 from バンクーバー 2007/11/08 20:47:59

お二方、早速の情報をありがとうございます。温泉プール、チェックしてみます。湖があるのですね?なんせ、「温泉」ということ以外何も知らないもので・・。そうか、今週末は満室ということは、この季節でも、十分楽しめるということですよね?!
食事なんかは、ホテル以外で食べられるところはありますでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/10 20:06:07

同じトピを立ててるようなので、削除申請をしたほうがいいですよ。  
Res.5 by 温泉 from バンクーバー 2007/11/10 20:28:26

はい。すみません・・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/11 10:05:58

Harrison Hot Spring SPAがやはり無難にお勧めです。せっかく行くのだから楽しめた方がいいでしょうし。設備は整っているし、ホテルの温泉もいいですよ。これは宿泊者しか利用できません。パブリックプールはありますが、ホテルのプールと比べてしまうとちょっと貧相でなんだかな〜って思ってしまいました。  
Res.7 by 温泉 from バンクーバー 2007/11/11 19:22:41

引き続き、情報をありがとうございました。
せっかく行くのなら、やっぱり後悔のないように楽しみたいし、そのホテルに決めようと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/11 22:00:49

この週末で行ってきました。ホテルはハリソンホットスプリングリゾート&スパに泊まりました。満室でしたよ。温泉以外何もないところです。のんびりするにはいいですね。室内にジャグジーとプール、屋外に3種類のプールがあり、その一つは大人専用です。サンダルを持っていったほうがいいですよ。あと水もまずいので、部屋で飲む水ももって行ったほうがいいと思います。部屋にも置いてありますが、1Lで2ドル75くらいします。  
Res.9 by 温泉 from バンクーバー 2007/11/12 12:02:44

まさにフレッシュな情報をありがとうございます。
私たちも今週末に行きたかったのですが、思い立ったのが遅すぎました。他の宿泊先でもと思いましたが、皆さんのご意見を参考にさせてもらって、せっかくだから、ホテルは、リゾート&スパのほうへと思い、日程を延ばすことにしました。
お水、もって行くことにします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network