jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3288
ディズニーランド(ANAHEIM)
by ミ二ーマウス from バンクーバー 2007/11/06 14:31:50

タイトル通り、ディズニーランドに行こうと考えてるのですが、年末年始の休みがあるので、飛行機でなく、車で行こうと思っています。初めてのアメリカなので、どこで泊まったりするのが良いのか?よろしくアドバイスお願いいたします。ちなみに初めの日は、ポートランドがいいといわれたのですが・・。クリスマスのライトアップなどきれいな都市があれば、教えてください。

Res.1 by ミニーに恋するミッキー from バンクーバー 2007/11/06 15:41:18

思わずタイムリーなトピなんで投稿しています。
2週間前にアナハイム、行ってきましたよ。
前回に行ったときはRaddison Gateなんちゃら…というエントランスまであるいて10分のところにホテルを取ったんですが、今回とまったベストウエスタンよりよかったです。(まぁ、値段もよかったんですが。)
『ファインディングニモ』のアトラクション、お勧めです。
並びますが混んでいない午前中がわりとねらい目??
そうそう。食事を安く済ませるのにお勧めなのが、PANADAっていうチャイニーズのテイクアウト。 3品で$7。店内でも食べれるしなんてったって安くて遅くまで空いていて、デズニーの目の前で、(なかなか)おいしい。
ミニーマウスさんは車があるようなので、レストランも色んなところをトライしてみて、もし『今日はつかれた。 何か食べて寝ちゃいたい!』なんてときにピッタリ。
近場のホテルだとデリバリーもしてくれるよ。(って私はPanadaの回し者???汗)

ちなみにあポートランドは距離的にもお勧めです。
TAXフリーの街で存分にお買い得ショッピングを楽しんでね。
ボン ボヤージ!

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network