jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3275
ホッケーのチケットについて教えて下さい。
by まみ from バンクーバー 2007/10/26 02:19:34

試合を生で見てみたいのですが、チケット結構高いですよね。
日本のように、早期割引やネット割など、
割引制度はないのでしょうか?それと、席は指定なのでしょうか?
私はネットサーチが苦手なもので。
いい情報ありましたら、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 07:48:11

すべて指定です。
高いというより、シーズンチケットはすべて売り切れ。
なので、Auctionになっています。
なので、購入はネットでしかできません。
1枚270ドル〜。
Awayに行ったほうが安い。って書いてありましたよ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 12:13:36

JTBとか、日系の旅行会社から買えますよ。安くはないけど。  
Res.3 by まみ from バンクーバー 2007/11/04 16:35:56

コメントして下さったレス1さん、レス2さん。
本当にありがとうございます。私もその後、
出来る範囲で調べましたが、安くというのは無理みたいですね。
色々勉強になりました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 11:04:16

ダフ屋が結構いるんですが、試合が始まってから買うとかなり安く手に入ると聞きました。
実際試したことはありませんが、GMで試合がある時に言ってみて値段だけでも聞いてみたらどうでしょうか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network