jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3263
バンクーバー周辺アイスワイン収穫に参加できるところ探してます!!
by かな from バンクーバー 2007/10/16 13:33:27

バンクーバー周辺でアイスワイン収穫に参加できるところ知りませんか??
もし情報ありましたら教えて下さい^^

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 14:42:41

アイスワインを収穫?


そうだったんだ。

アイスワインって木になるのね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 15:11:08

ワイナリーに電話して尋ねてみるといいと思います。
たぶんオカナガンに行かないと無理じゃないでしょうか?

アイスワインに使われるグレープは一定の低温度で一定時間以上凍らされている状態のまま収穫されます。(早朝です)
いつグレープが収穫できる状態になるかはその年の気温や天候次第なので「今年は何月何日に収穫予定」と断言できないと思います。ワイナリーにて短期住み込みで仕事させてもらえるなら収穫に参加できるかもしれませんね。  
Res.3 by 其れは違うだろう from バンクーバー 2007/10/16 20:33:53

サリーの鈴木さんの裏庭に生える
麦畑で毎年12月頃収穫有るらしいですよ。

一度サリーの鈴木さん宅に電話して調べたら
良く教えてくれるらしいですよ。?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network