jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3250
B&B in Whistler
by 旅ひと from バンクーバー 2007/10/10 23:00:21

今月末ウィスラーへ行くのですが、まだ宿を決めていません。どなたかお勧めのB&B情報がありましたらお教えください。

Res.1 by 旅ひと from バンクーバー 2007/10/11 13:11:44

色々とサイトも見たのですが、多すぎて決められずに迷っています。宿代は二人で一泊80ドル以内を希望します。何か決め手となる情報がいただければと思います。どなたかウィスラーのB&Bに泊まられたことのある方はいらっしゃいませんでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/11 16:54:21

こんな時期に何しに行くの?何もないよ。でも観光客がろくにいない時期だから、宿は安いはずだよ。  
Res.3 by 旅ひと from バンクーバー 2007/10/11 17:13:00

紅葉狩りをしたいなと思っています。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/11 17:44:07

付近の自然探索くらいならできるけど山は開いてないよ。たぶん天気も悪いよ。  
Res.5 by from バンクーバー 2007/10/11 19:43:37

残念ながらBC州の山の中は、広葉樹よりも針葉樹の方が圧倒的に多いので、バンクーバー市内に比べると紅葉はあまり見れません。
しかも市内でさえも今がピークなので、更に標高が高く山の中の街のウィスラーで今月末は、期待はずれになるかと思います…
B&Bは泊まった事がないですが、悪天候の時にビレッジの中心にあるパンパシフィックホテルやウェスティンホテルに泊まると、外のスパなんかもすごくいいですし、ピーク時よりも安く泊まれるのでお勧めです。
この時期ウィスラーでの滞在はリラクゼーション、レストラン以外は楽しみが限定されます。
地元の人ですら雨を避けてバカンスに出かける時期なので。
楽しい滞在になるといいですね。

 
Res.6 by 旅ひと from バンクーバー 2007/10/11 22:39:13

コメントありがとうございました。天気予報を見たところ、今週末は天気がいい様なので、出掛けるとしたら今ですね。紅葉をメインとして行くとがっかりしそうですね。上記で教えていただいたホテルのHPを調べてみました。この時期は食事かマッサージ等も含んだ価格のものもありお得ですね。何ヶ月もバンクーバーを出ていない為リフレッシュも目的の一つなので、ちょっと贅沢気分で宿泊するのも良いかなと、今気持ちが動いてきています。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network