jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3233
vancouver-torontoの航空券
by 無回答 from ビクトリア 2007/10/02 10:46:54

をとりたいのですが、どこのサイトで取るのが安く購入できるか教えて下さい。
以前、どこかでご紹介があったと思うのですが見失ってしまいたどり着けません。

宜しくお願いいたします。

Res.1 by Rin from ビクトリア 2007/10/02 21:07:29

WestjetのJetmail会員になるとWestjetからシートセールのメールが来るようになります。
月に何回かその日限定予約50%OFFのシートセールがあるのですが、メールで教えてくれます。そのセールの日に予約を取ると安いですよ。13日前後と27日前後がその50%OFFの日です。
WestjetのWeb-siteからメール会員になれますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/03 10:01:19

今日、westjetホームページから予約するとwestjet50%offですよ。  
Res.3 by トピ主 from ビクトリア 2007/10/04 02:38:09

こんにちは。
教えて下さって本当に本当に有難うございました。
Res1さんのアドバイスから、すぐWestJetのサイトチェックして、メール会員になろうと思ってたのですが、何か会費とかいるのかなーと考えつつ、まだ登録しておらず、とりあえず御礼をと思い、こちらを覗いたらRes2さんのコメントを頂いてて。。。
すぐアクセスしてみました。おかげで当初より安く(50%offではなさそうなのですが)購入する事ができました。
本当に助かりました。その後暫くサイトにアクセスが出来なくなり、おかしいなと思いながら、又ちょっとしてから覗いたらもう又元の額に戻っていました。ほんの数分のうちに・・・。
お二人のおかげで本当にラッキーでした。
ご親切に有難うございました。  
Res.4 by Rin from ビクトリア 2007/10/04 23:04:53

Res1,2です。

安くチケットが取れて良かったですね。
Westjetのjetmailは、会員費がかからないので今後の旅行の為にもなっておくといいですよ。
50%offですよ。と言っておきながら説明が足りませんでした。
この50%offは、出発日は火曜・水曜・土曜の限定なんです。例えばバンクーバーを火曜日に出てトロントを土曜日に出るチケットを買った場合50%OFFになります。チケットの値段はころころ変わるので・・・。
でも安く買えたみたいなので良かったです。YVR-YYZ間だと結構高いですもんね!?  
Res.5 by トピ主 from ビクトリア 2007/10/05 00:03:58

Res2もRinさんだったんですね。
ご丁寧に再度情報下さり本当に有難うございます。
もっと早くにこの情報を知っていたらよかったなーって思えるくらい、本当に変動が大きいですよね。
往復で指定しても帰りの便は定価だったので、往路しかまだおさえてないんです。復路の為にも早速メール会員に登録したいと思います。
有難うございます  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network