jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.322
旅好きの人 アメリカ カナダ
by ハリウッド from バンクーバー 2005/06/15 21:23:07

夏にバス等を使いながら、バンクーバーから最初はアメリカ西部の方(ロス、サンフランシスコ方面)を周り、そこからアメリカ横断するかたちでアメリカ東部(ワシントン、ニューヨーク方面)の方をめざします。そこからカナダの東部(トロント、モントリオール方面)の方を目指す旅をします。安く内容の濃い旅で行きたいので、もし一緒に行く仲間がいたら返事の方よろしく。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 16:06:33

俺は最初にバンクーバーからトロントの方に回り、そしてアメリカに入って戻ってくる旅考えてます  
Res.2 by M from バンクーバー 2005/06/18 21:33:25

ハリウッドさんは何月から旅行する予定ですか?あたしは8月から1ヶ月かけて最東でガスペまで旅行する予定でしたが、ハリウッドさんの旅程もいいなと思っているので、期間はどのくらいなのか、人数など、もっと詳しい情報お願いします。  
Res.3 by toronto from 無回答 2005/06/19 18:54:41

jibunmo ikitainodesuga kuwashiku oshietakudasai  
Res.4 by はる from バンクーバー 2005/06/21 00:57:08

僕たちもレンタカーでアメリカ横断計画を今たてています!こっちは男女4人でいろいろ調べてみたんですが、予算が2500カナダドルで一ヶ月ぐらいと考えているんですが、もし目的が一致するようだったら一緒に行きませんか?もし興味があればメールください!simsmontoya@hotmail.co.jp  
Res.5 by ハリウッド from バンクーバー 2005/06/22 14:39:09

返事の方遅れてすいません。自分は今考えているのは8月から出発したいと思っています。あまり大人数ではなく小人数で行きたいと思っています。今週の土日のどちらかで、もしよければ1度みなさん集まって話をしたいなと考えています。メールの方を載せておきますので、都合がよければ返事の方を下さい。よろしく。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 18:15:09

私もアメリカ旅行してみたいんです。週末もう皆さんで集まられたんですか?一度お話してみたいです!  
Res.7 by from バンクーバー 2005/06/28 20:34:10

一度集まると書いてありましたが、またその様な機会はありますか?もう人数の方は決まりましたか?まだ募集の方はしてますか?私も気になるので一度話を聞きたいのですが。よろしくお願いします。  
Res.8 by ハリウッド from バンクーバー 2005/06/29 16:18:23

返事の方ありがとうございます。まだ、募集の方をしてます。また、機会を作ってみんなで集まりたいと思います。詳しいことはメールを載せているので、こちらに返事下さい。よろしく。
 
Res.9 by たつや from バンクーバー 2005/07/06 07:56:01

まだ間に合いましたらとっても興味があります。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network