jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3200
エドモントンについて教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2007/09/16 01:17:37

10月に列車でエドモントンからジャスパーまで旅行をします。
列車の出発が朝、早いので前の日からエドモントンに泊まろうと思っているのですが、エドモントンのことが全然わからなくて、どこにホテルを取ったらいいのか迷っています。
エドモントンに詳しい方、もしくは知っている方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/16 17:44:03

エドモントンの駅は市営空港の滑走路の端。
飛行機好きには楽しいけれど、普通の人にはどうだろう?
いづれにしても市内からTAXIだね。1、2区間で行ったと思うよ。
 
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2007/09/16 22:11:28

さっそくコメント、ありがとうございます。
飛行機大好きなので楽しみです。
ところで市営空港の近くにはホテルはたくさんあるのでしょうか?  
Res.3 by Res.1 from 無回答 2007/09/16 22:49:10

エドモントンは市内にしか滞在した事がないんで良くは分からないれけど、
列車に乗る為に駅へ行った時は、市営空港周辺にはホテルらしいものは
見当たらなかったなぁ。国際空港周辺には数件あったかも。
列車ルート的にはジャスハ゜からカムが面白いんだけれどね。

 
Res.4 by 元エドモントン人 from バンクーバー 2007/09/27 21:01:42

YXDに隣接している Edomonton Inn ラマダだったと思うが有りますし、キングスウエイ沿いに沢山ホテル、モーテルが有ります。
私自身が行くのであれば、せっかくですからウエストエドモントンモールに入っている Fantasyland Hotelに泊まるでしょう。
楽しいですよ、あそこは。

めったに行かない所であれば、タクシー代の奮発も OKでは?
もちろん市バスを乗り継いで行く方法も可能です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network