jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3196
OKツアーに参加したことがある方教えてください。
by みーこ from バンクーバー 2007/09/15 01:42:18

OKツアーを使ってトロント・ニューヨーク方面の旅行に
参加しようか悩んでいます。
以前にシアトルへOKツアーを利用して参加しましたが
旅行スケジュールの記載箇所には全部周らずにほぼバスに乗ってる
だけで4時間も早くに帰路に着いてしまいました。
それでまた利用するのは少し不安なのですが、
そこは価額がとても魅力的なので
また利用したいのですが、他にOKツアーを利用して
失敗された方や逆に満足だった方が居たら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/15 08:08:03

>以前にシアトルへOKツアーを利用して参加しましたが
旅行スケジュールの記載箇所には全部周らずにほぼバスに乗ってる
だけで4時間も早くに帰路に着いてしまいました。

これって完全な契約不履行じゃないですか!!
上寿司の値段で並寿司を買わされた・・・みたいなものですよ。
こんな経験をしたのにまた利用したいのですか?
トピ主さん人がよすぎる!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/15 17:45:05

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/15 19:35:58

ここ1年前に日本から来た友人達がツアーに参加したのですが、、ガイドは友人達に英語しゃべらなきゃだめだよ〜等々いろんな愚痴のようなものを言われ、食事も海鮮料理〜!!と楽しみにしてたのに、普通のステーキ・・・。取らなくてもいいところで写真をバカみたいにとられ、かなり不快な思いをして帰ってきました。私はお薦めしません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/16 13:39:13

そのツアーは英語でガイドしてくれるのでしょうか?北米東部の同じツアー(と思います)に参加した友人から韓国語オンリーだったという話を聞いたので、スタッフに確認してみたほうがいいと思います。友人は韓国人の友達と二人で参加したそうですが、訳してもらうのも難しく、あまり楽しめなかったようです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network