jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3174
プリンスエドワード島 B&B 探してます!
by かな from バンクーバー 2007/09/09 16:57:52

10月頃にPEIに行こうと思っています。
ぜひ1泊したいのですが、どこか安くてすてきなB&Bをご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします☆

Res.1 by PEIのために泣ける野郎 from 無回答 2007/09/10 05:59:56

わずか1泊ですか、人それぞれ都合ってもんがありますから、仕方ないとは言え、PEIファンとしては非っ常に残念であります。何泊もして欲しいなぁ。

で、狭い小さいPEIといえども、広いです。どのあたりで宿をお探しですか?バスで島入りするならサマサイドかシャーロットタウンになると思いますが、赤毛のアンをメインにしたいとなるとやっぱりキャベンディシュですかねぇ。
宿はたくさんありますので(観光で喰ってる島ですから)、選びたい放題ですが、どんな宿が好みでしょう?ガサツで粗野な野郎ですが、これでも訪PEI歴は両手に余ります。ご希望を教えて頂けますと、少々はお役に立てるんじゃないかと思っとります。  
Res.2 by かな from 無回答 2007/09/13 19:35:06

PEIのために泣ける野郎さん、ご返信ありがとうございます。
3泊に延ばしましたw
車で回ろうと思っています。なので、特に場所はこだわりません。
郊外でも落ち着けて雰囲気がよく、手ごろな値段のB&Bがありましたら教えてください。
もし、よかったら直接メールいただけますか?よろしくお願いします。  
Res.3 by remonn from 無回答 2007/09/19 17:41:21

こんにちは!
いきなりですが私もPEIに行く計画をたてていますので、
よかったら、宿情報教えてください。
シャーロットタウンとキャベンディッシュで泊まる予定です。
よろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/19 19:26:35

車が無い場合は、泊まるならシャーロットタウン辺りが良いと思います サマーサイドについては分かりませんが。キャベンディッシュはのんびりできて良いところですが、あまりにも何もなく・・・と言ったらレス1の方に怒られちゃうかも知れないけど、アンの家の周りやビーチやゴルフ場などで、車が無いと移動が大変な感じです。ビーチは散歩しててとても気持ちが良かったです。シャーロットタウンからキャベンディッシュは40分ぐらいのドライブだと思います。

私は昨年の夏に行ってきましたが、シャーロットタウンのB&Bに泊まり、キャベンディッシュには日帰りで行ってきました。車が無いので、すごーく歩きました。笑  土曜日か日曜日に大学の近くでファーマーズマーケットがあり、ランチなどにオススメします。では 楽しんで着てください。  
Res.5 by @ω@ from バンクーバー 2007/09/20 15:26:03

ここで検索するといいかもしれないです★

http://www.bbcanada.com/prince_edward_island

条件で検索できるサイトもあったのですが、見失ってしまいしました。。。見つけたらまた貼っておきますね。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/06 18:20:10

レス4さん。
シャーロットタウンからキャベンディッシュまではどのように行ったのですか?その間を歩いたということですか?もしそうであればどれくらい時間がかかったか知りたいです。よろしくおねがいします。  
Res.7 by PEIのために泣ける野郎 from 無回答 2007/10/06 19:41:39

ほったらかしにしてごめんなさい、前の投稿の後すぐにPEIへ行ってしまったもんで。帰れば帰ったで仕事が詰まってるし。

宿探しはこちらでどうぞ

http://www.gov.pe.ca/visitorsguide/

このページの Place to Stay のところで条件検索できます。地域と値段で検索するのがいいんでしょうか。

自分の場合、どちらかと言うと西部より東部の方が好みで、スーリという街にはよく泊まります。出入りに便利だから当然、シャーロットタウンにも泊まります。シャーロットタウン、サマサイドは、通年営業の宿がたくさんありますから、宿泊には困らないと思いますが、キャベンディッシュあたりは季節商売で、通年でやってるところは極僅かです。

足があることが条件になりますが、サマサイドからちょいと外れたベデック近辺もPEIっぽくって好きですね。

で、自分が何度か泊まった宿を紹介します。ガサツで粗野な野郎ですから、綺麗とかかわいらしいとかメシが旨いとか、そういう基準で選んだ宿ではないことをご承知ください。

スーリ
・A PLACE TO STAY INN

ジョージタウン
・SEA SONG B&B

シャーロットタウン
・ALOHA TOURIST HOME
・MORAIS’ GUEST HOME

ビクトリア・バイ・ザ・シー
・THE ORIENT HOTEL

キャベンディッシュ
・PARKVIEW FARM TOURIST HOME

フレンチリバー
・THE BEACH HOUSE INN

タインバレー
・THE DOCTOR’S INN

モーテルは省きました。

ところでレス6さん、

シャーロットタウンからキャベンディッシュは、とても歩いて行けるような距離じゃないですよ。道々の風景を見ながらまるまる一日かけて歩いて行くってのは楽しいだろうなと思いますが。実際、時間があれば自分も歩きたいです。

レス4さん、

キャベンディッシュに何もない、とおっしゃても自分は怒らんですよ。実際、GGなどのアン絡みのほかには、海岸ぐらいしかないですからね。遊園地やショッピングモールなんかがありますが、自分には関係ないし。
坂道が多くて大変ですが、自転車で走り回ると気持ちいいです。自動車じゃ入れないトレイルもあるし。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/06 20:17:26

レス6です。
そんなに遠いのですか…私はシャーロットタウンに泊まる予定なんですがアンの家見てみたくて…バスとかは出てますか?資金が少なく、タクシーはちょっと…  
Res.9 by レス4 from 無回答 2007/10/07 16:04:33

ご無沙汰してます〜。このトピが上がってるのに気がつきませんでした。笑

シャーロットタウンからキャベンディッシュへは、観光シーズンならシャトルバスが出ています。観光案内所か旅行代理店のようなデスクで手配してたと思います。でも今の時期ではどうでしょうかねぇ。

私はUPEIの近くのB&Bに泊まりました。ちょっとダウンタウンまで歩く羽目になり(たぶん20分から30分ぐらい)、何度かダウンタウンからB&Bまでタクシーで戻りました。実は主人の育った家があり、そこまで歩ける所で宿を取ったため、不便な事をしました。笑 義理親はオンタリオに家を買い、そのPEIの家はUPEIの獣医を学ぶ学生たちに貸してます。家の中は治療中の動物達と生徒が住んでて、みんなに会ってきました。

キャベンディッシュにモールなどがあるんですね、気がつきませんでした。主人の友人がキャベンディッシュに 47エーカーの土地を買って今そこでオーガニックの野菜を栽培してファーマーズマーケットなどで販売してます。ちょっとヒッピーな人たちなのでそこでの生活に苦がないように感じます。余談でした。

では皆さん、楽しんできてくださいね〜。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network