jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3168
おすすめのバンクーバー観光地はどこですか?
by R from バンクーバー 2007/09/04 16:07:58

両親が日本から来るのですが、どこを案内するか迷ってます。
ビクトリアや、シアトルまで足を運んでもいいと思うのですが、バンクーバーならどこがオススメですか?今までお友達や、ご両親を案内したことある方、アドバイスお願いします。
ちなみにロッキーにはすでに行ったことがあります(両親)。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/04 16:48:10

意外にノースバンクーバーはいいですよ。近場ですし、自然がいっぱいです。車があるのなら、楽に一日楽しめますよ。
Maple Flatでバードウォッチング, Deep Cove, Lynn Canyon, Grouse Mountain, Capilano Suspension Bridge, Salmon Hatchery、、、足腰が丈夫なら、森林の中のトレイルを散歩するのもいいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/04 17:53:24

Maple Flatは初めて聞いたんですけど、どの辺りですか?

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/04 21:09:57

すいません、まちがえました。
Maplewood Flat です。  
Res.4 by R from バンクーバー 2007/09/04 22:52:24

Salmon Hatchery,初めて聞きました。ノースバンで改めてチェックしたいと思います。自分もココに来て5ヶ月なのに案外近場は行ってないんです。ありがとうございます!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 10:49:57

たびたびすみませんが、Maplewood Flatはどこですか?
地図を見てもよく分からないのです。

   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 13:07:48

ピースアーチパークとホワイトロック桟橋
天気のいい日を選ぶといい、パスポートなしでアメリカの公園やトイレに行けます、ここではポリティカルバンダリーを体験できる、目に見えない線上で政治が違うのがわかる
桟橋から見えるマウントべーカーはいつも雪をかぶっている、大きなホワイトロックも見えます  
Res.7 by R from バンクーバー 2007/09/11 14:04:31

情報ありがとうございます。
ここは車で行かないと難しいですか?
バスはありますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 14:32:02

> Maplewood Flatはどこですか?

http://www.findfamilyfun.com/maplewoodflats.htm

ググればすぐ出てくるじゃないですか!

バードウォッチングや散歩に適した自然保護林のエリアです。観光地じゃないですね。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 16:22:14

http://tripplanning.translink.bc.ca/hiwire?.a=iTripPlanning&.s={$SID

ここに日時と目的地、出発地点を入れるとバスの番号、ルートなどが出てきます  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network