jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3165
バンクーバーの今の気候って?
by Aki from 日本 2007/09/03 05:53:26

今週末から行く予定なんですが、気候はどんなかんじですか?

ネットで調べると、かなり気温が下がってるみたいで、
日中は20度くらいで、夜は10度となっていましたが、コートとか必要ですか?

雨は降ってますか?

Res.1 by UG from バンクーバー 2007/09/03 14:23:21

もうすっかり秋ですねぇwww

でも、まだそこまで天気も崩れてませんし私は昨日もTシャツですごしていました。何日滞在の予定なのかな??  
Res.2 by Aki from 日本 2007/09/04 05:59:37

今週の金曜から来週までの予定です。
Tシャツで過ごせるくらいだということは、秋の始まりくらいの感覚ですか?
別にジャケット1着あればいいくらいで、Tシャツとかスウェットがあればいいでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/04 16:58:28

天気によると思いますが、晴れている日はT-シャツでも平気です。ただ何か1枚羽織るものを持ち歩いたほうが良いと思います。かなり湿度が低いので、日陰に入ると肌寒いです。
もし夜出歩く予定があるのなら、厚めのパーカーなどがあると良いと思い明日。

まだ雨季にはいってませんが、週末は天気が悪かったです。
念のため、おりたたみ傘をお忘れなく。

ちなみにカナダの天気予報は外れることが多く、あてになりません(笑)。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network