jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3158
素晴らしいVIA RAILの旅を2名様に!
by ビアレイルの旅 from バンクーバー 2007/08/31 06:47:35

ViA RAIL の 旅をしたことがありますか?
フルコースの食事もアルコールも料金に含まれているViaRailのFirstClassの旅。
いいですよー。
モントリオールでは汽車に乗る前にFirstClassお客様専用のラウンジもご利用できます。

今年、主人の誕生日にと思って、2人分のVIARAILのファーストクラスチケットを購入しました。
Windsor−QuebecCity間の往復券です。
その区間ならどこから乗っても降りてもかまいません。
例えばトロントーモントリオールという行程も可能ですし、ウィンザーーナイアガラも可能です。
最大区間であるWindsor−QuebecCity間の2人分往復で約$1300です。
使用期限が1ヶ月しか残っていませんので $200で。
2人で旅行にいけないことは残念ですが
是非とも 捨ててしまうより使っていただける方にお渡ししたいです。
引渡しなどの詳細はEmailで。

ー期限がせまっているので、『売ります、買います』の欄でも投稿しています。 JPCanadaさん、すみません。

Res.1 by ビアレイルの旅 from バンクーバー 2007/08/31 17:49:46

トピ主です。
皆様、沢山のお問い合わせありがとうございます!
今日中に皆さんにご連絡いたします。

その前に…。質問があったものについてここで先に お答えしますね。
1.これは単純往復2名様分のファーストクラスVIAのチケットです。
Windsor−QuebecCity間でしたらどこで乗車しても降車してもかまいませんが、1ヶ月の乗り放題ではありません。
(1回のみの乗車、そして目的地にて降車。 そして後日そこから乗車、そして降車。)
2.このチケットは正規料金枠で残席数を調べますので、ほとんどの日にちで旅行が可能だと思います。特に何日前までに要予約とはなっておりませんのでいつでも使用可能です。
3.使用期限は10月3日まで。 
4.ファーストクラス『VIA1』の食事やサービスについて詳細はこちらをどうぞ。
http://www.viarail.ca/classes/en_serv_clas_via1.html

では、夕食の後、皆様に連絡いたします。

Res.2 by ビアレイルの旅 from バンクーバー 2007/09/01 00:07:44

トピ主です。
こんばんは。

お問い合わせありがとうございます。
Emailがうまく送信できていない方がいらっしゃるようです。
申し訳ないのですが、メールで電話番号をおしえていただければこちらからかけます。
よろしくお願いします。

なるべく早く買い取っていただけるかたに引渡したいと思っています。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/03 17:34:22

もう売れてしまいましたか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 12:05:29

僕も興味があります。まだチケットお持ちですか?  
Res.5 by ビアレイルの旅 from バンクーバー 2007/09/04 15:11:54

お問い合わせ頂いた沢山の皆様へ。

本当にありがとうございました。
おかげさまで、本日、一番にお問い合わせいただきました方に引渡しをすることができました。
今朝も 朝早くからの沢山のお問い合わせがあったのですが、こちらにてお礼と報告をさせて頂きます。

さて、VIAにご興味のある皆様に引き続きお知らせがあります。
未使用のVIAのギフトカード$100が1つあります。
VIAの金券ですので、どのチケット/サービス購入にも使って頂けます。
よろしければ、こちらを$90でお譲り致します。
詳細はお電話でお話できれば、と思います。

それではご連絡おまちしています。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network