jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3148
シアトル★
by イチロー from Richmond 2007/08/28 23:30:17

9月30日にマリナーズの試合を観に行きます。
同じく行く予定のあるかた、ガソリン代をシェアしますので、一緒に行きませんか?
当方、女性2人、車ありません。

Res.1 by john from バンクーバー 2007/09/05 02:37:03

こんにちは☆
私はジョニーの家にホームステイしている者です。
ホームステイブラザーがあなたたちのコメントに興味をもっているので代わりに返信しました!

ジョニーはシアトルによく行っていて、色んなところをよく知っています♪(私も2回連れて行ってもらいました。)
一緒に行きませんか?

もし少しでも興味があれば返信ください!
英語だと彼が直接読めるのですぐに返信できると思います☆  
Res.2 by Hiroshi Yasuda from バンクーバー 2007/09/08 09:03:55

Sorry, my computer doesn`t have Japanese font.

Anyway, we are looking for a person who want to go to Seattle to watch Mariner`s game on September 10th.

We leave Vancouver early morning and come back at midnight.
We plan to go to Out-let mall, fish-market, Mariner`s game, and if we have time go to Blues Lee`s tomb.

It`s cost only $50 dallers.(Gas & Mariners Ticket are included)

If you are interested in this trip, please e-mail me, kirazho2000@yahoo.com.  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network