jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3144
8月末のトッヒィーノ
by あい from ウィスラー 2007/08/28 00:44:39

8月31、9月1、2日にトッヒィーノに行こうかと考え中です。
この時期、もう寒いですか?
できたらサーフィンを体験してみたいのですが、可能でしょうか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 海好き from 日本 2007/08/28 07:33:30

あそこは年間通してできます!
この時期だと空いててGOODですよ。
天然露天温泉もお勧め!!
ただし船のツアーかセスナでないと行けません。


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 10:07:18

宿探し大変ですよ!B&Bとかも2泊以上じゃないと受けてくれない所も多いしね。YHも確か2泊以上だったかな。でも予約取りずらしからね早めにね。LONG WEEKENDじゃないか!早くしなね!  
Res.3 by フライトインストラクター from キャンベルリバー 2007/08/28 14:32:04

おととい、トフィーノのロングビーチへ行ってきました。半袖、ショーツで行きましたけど、まだまだ暖かかったです。サーファーの方も、まだまだ多くいました。もちろん、大きなビーチの中でみると殆どいないに等しいくらいなんでしょうけど。せっかくでしょうから、チャンスがあれば、体験されてみるのも良いかもしれませんよね。知人が宿泊先で働いています。空き状況は分かりませんが、興味が本当にあるようでしたら、連絡を取って確認することも出来るかもしれません。バンクーバー島は、自然豊かでまだまだ知られていない場所も多いです。是非、フェリーで面倒と言われずに、足を運んできて下さいね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 16:48:05

ロングウィークエンドを甘く見ちゃいけませんよ。宿泊手配間に合いますかね?車でフェリーなら、WEBで予約をしておいた方がいいですよ。予約手数料はかかるけど、その分時間を有効に使えるからお勧めですよ。そうでないと長い長〜い列に並ばなくてはいけないからね。通常の時間で行ったら3時間位は待つ覚悟でないと。初めてフェリーに乗った数年前の夏休み、朝5時に行ったにもかかわらず乗れたのは8時の船でした。  
Res.5 by あい from ウィスラー 2007/08/30 19:16:51

結局違う場所にすることにしました。
遠いしトフィーノ行くならもう少し長く行きたいですね。

ありがとうございました!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network