jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3140
Harrison Hot Springs Resort & Spa でのスパってどう?
by とぴ主 from バンクーバー 2007/08/27 14:03:07

近々初めてハリソンホットスプリングスに行く予定です。滞在ホテルにスパがあるようで、予約するか迷っています。そこで実際に体験された方がいたら感想等をお聞きしたいのです。リフレクソロジーなんて気持ちよくて好きなんですが、30分で60ドルくらいとちょっと高めなので迷っているんです。ホテルプライスでしょうがないのでしょうが、一庶民としては勇気のいる価格です。体験された方、レスよろしくお願いします。
 その他にもハリソンでのお勧め等があれば教えていただければ嬉しいです!よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/27 14:10:11

ハリソンのホテルのプール(温泉)は宿泊者専用です。
私も前に行ったとき、エステやリフレクソロジー受けました。
値段?まぁ、そうですよねぇ?観光地価格もありますよね。
ハリソンはほかにはなにもないので、自然を満喫。
温泉でのんびりしかないです。
クルマでしたら手前の遊園地?みたいなところとか、もっと先にも
自然がたくさんあっていいところがたくさんありますよ。
ロッキーまで行かれない人にはお奨めです。
あと、近くにパブリックの温泉プールもあります。

ハリソンは過去トピにもたーーーーーくさんありますから
検索してみてくださいね  
Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2007/08/27 14:21:17

RES1さん、ありがとうございます。リフレクソロジーはいかがでしたか?内容はどうでした?私は今まで日本でしか受けたことがないので。
 ハリソンは自然に囲まれたところなのですね、湖とかも良さそう。車で行くので、いろいろ足を伸ばしてみたいです。2泊するので時間はたっぷりありますから。温泉でのんび〜りしながら自然を満喫、贅沢な時間の過ごし方ですね。
 過去トピも探してみたのですが、参考になるトピが見つからなかったのです、特にスパに関しては。なので、引き続き情報をお待ちしています。よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/27 14:35:01

マッサージをしてくれる人によりますよ。

私たちはボディーマッサージをしましたが、私はいい人に当たってよかったけど、夫はヘタな人でぼったくられたと言っていました。(強くマッサージしてと言ったのに、触ってるだけ?みたいだっと、、)
ちなみに値段は二人でチップも入れて$300くらいでした。

でもせっかく行くのだからやってみてもいいと思いますよ。
私も1回のステイで2度やるかといわれたらやらないと思うけど、他にコレといってやる事もないし、イベントの一つとして考えたら1回のステイで1回ぐらいはやってもいいんではないでしょうか?  
Res.4 by とぴ主 from バンクーバー 2007/08/28 09:52:03

RES3さん、ありがとうございます。
 そうですね、ものは試し、一度はやってみるのもいいかもしれませんね。のんびりしながらマッサージ、夢のようです。施術してくれる人によるというのはどこでもありえることなのでしょうがないと諦めるしかないですね。早速予約しようと思います。ありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network