jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3135
レイクルイーズに日帰りは可能ですか?
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 12:02:28

バンクーバーからレイクルイーズに行きたいのですが、日帰りで行くことは可能でしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Res.1 by 無回答’ from バンクーバー 2007/08/25 14:16:12

まずバスで8時間以上はかかるので、バスでの日帰り旅行は難しいと思うし、日帰りのロッキーツアーを見つけるのも至難の業でしょう。飛行機だったらOKかと思いますが、レイクルイーズのあたりに飛行場があるのかも不明。でも、ロッキー行くのにそんなに急いでどうするの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 15:02:23

可能ではあると思う。朝イチでカルガリーまで飛行機で飛んで、レンタカーでレイクルイーズまで。帰りも同様にすれば日帰りで可能。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 19:47:24

↓飛行機ですが、下記ツアーに参加すれば日帰りも可能だと思います。

http://www.jtb.ca/op/yvr_dangan_rocky.php  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 21:27:16

ありがとうございます。友人が日本から来るのですが、時間がないため、日帰りで行ければと思っているので、検討します。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 21:39:47

東京から箱根に行くよりずっと遠いのです、時差が1時間あることを忘れないように  
Res.6 by でいとり from 無回答 2007/08/25 21:43:11

バンクーバーを7AM発の第1便で出発→カルガリー着9AM
レンタカーでレークルイーズへ。11AM頃到着。
帰りの便は最終便でカルガリー発9PMの便で取っておけば、
バンフで6時PMくらいまでは時間が取れますね。
バンクーバー着は11PM過ぎです。(時差1時間をお忘れなく)  
Res.7 by でいとり from 無回答 2007/08/25 21:46:50

↑書き間違い。帰りの最終便はACなら10:45PM発でバンクーバー着23:10でした。この便ならバンフに夜7時過ぎまで居られますね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 21:53:17

交通事故、渋滞、飛行機の墜落などが無ければね  
Res.9 by 無回答 from port perry 2007/08/27 11:02:04

グレハンでVanからレイクルイーズまで13時間かかりましたね。バス移動での日帰り旅行は無理でしょう。。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/27 15:37:45

レンタカー借りて朝4時から飛ばして行けばお昼にはレークルイーズに着きます、バンフに行ってサルファーマウンテンに登り温泉に入って3時ころに出発すれば夜中前にバンクーバーに帰ってこれます。
でも疲れるでしょうね  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/08 12:18:04

このトピ主さん、日帰り旅行できたのかな?
私もこの夏、車でレイクルイーズ行ったけど、日帰りなんてとんでもない!って感じだったので(笑)気になる。
楽しい旅行が出来たのならいいけど。
よかったら想い出話でも書き込んでもらえるとうれしいな。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network