jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3110
トワッセンフェリー乗り場への行き方
by from バンクーバー 2007/08/17 20:12:30

バンクーバーDTからトワッセンのフェリー乗り場への車での行き方教えてください!
地図をなくしてしまいました・・・
知ってる方いましたら、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/17 20:57:53

99をSouthへ行くと途中で右にFerrieって出てきます。  
Res.2 by 無回答’ from バンクーバー 2007/08/17 21:51:18

トランスリンクのTrip Planで検索してみましょう。Fromはあなたの住所を入れ(1XX4 W 47th Aveとかね。ドア番号とストリート名を入力。Wとか、Eの後にピリオドを置かないようにしましょう。エラーになります)、ToのところはTRANSPORTATION CENTERSというのを下の選択肢(Orとなっている場所)から選ぶと、自動的に入力可能な場所が選出されますので、その中からTSWWASSEN Ferry Terminalを選んでください。

http://tripplanning.translink.bc.ca/hiwire?.a=iTripPlanning&.s={$SID}’
 
Res.3 by 簡単 from バンクーバー 2007/08/17 22:10:30

ダウンタウンからはGranvill St.をどんどん南に70thまで行き、そこで左折しOak St.へぶつかったら右折で99Hwyに自動的に入る→どんどんそのまま行き長いトンネルをくぐり抜けたあと#28の出口(右折)で17号線に自動的に入る→そのままわき目も振らずに終点まで一直線に運転→フェリー乗り場へ行き着く。#28で出るとほとんどフェリー乗り場へ行く車となるので後を突いていけばOK。途中でトワッセンの町へ入らないように。

地図はネットで見れますよ。  
Res.4 by from バンクーバー 2007/08/17 22:37:14

みなさん、ご親切にありがとうございました。
無事にたどり着けそうです。  
Res.5 by @ω@ from バンクーバー 2007/08/21 09:20:24

Translinkのウェブサイトが使いにくくて仕方なのは私だけでしょうか。。。?

いちいちバス停の番号なんか覚えてないし、地図があるならそれでクリックして出発地点と目的地を入れるようにすればすごく分かりやすいのに。

なんて思う今日この頃(゜ー゜)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/21 09:29:38

バスの番号じゃなくても、ストリート名とか近くの施設とか入力すればいいのでは?  
Res.7 by 無回答’ from バンクーバー 2007/08/21 12:52:44

住所を入れてもいいんですよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network