jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.308
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 18:21:05

Surreyって、あの治安が悪いことで有名な市ですよね?  
Res.2 by surrey住人 from surrey 2005/06/12 19:39:26

surreyに住んでいますが、治安が悪いと思ったことはありません。
何を根拠にそういわれるのでしょうか?
 それよりもバンクーバーEASTのほうが怖いです。
日中でも歩くのに身の危険を感じます。 
 噂だけでなく、そのソースをお願いします、res1さん。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 19:54:01

ラジオのニュースで聞く物騒な事件は、殺人、誘拐、犯罪など、サーレーがほとんどです。どうしてでしょうか?  
Res.4 by surrey住人 from surrey 2005/06/13 07:30:46

結局、きちんとしたソースはないわけですね。
住人の数、一人あたりの犯罪確率がきちんとしたデータで出てくれば
納得いきますけれど。
 私がみたRCMPのレポートだと一人あたりではバンクーバーも
サーレーも変わらなかったのです。   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 13:11:52

何時も思うんだけど、どうしてRes1のようなコメントしかできない人がゴロゴロいるんだろう、ここJpには。
貴方の出るところじゃないよ。  気分が悪い。

トピ主さん、可愛そう。 
こういう人気にしないでね。  桜の木が素晴らしく感動です。
マツタケシーズンに伺ったら、取れる場所を教えてもらえるのかしら、、、????   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 13:45:54

Surreyの人口当たりの犯罪発生率は高いです。
カナダ統計局(Stat Canada)
Police Resources in Canada 2003
69ページ
http://www.cppa-acpp.ca/ILEC/Miscellaneous/Police%20Resources%20in%20Canada%202003.pdf

Total Criminal Code, rate per 100,000 population
人口10万人あたりの犯罪発生率
Surrey 13,556
Vancouver 12,334
Burnaby 11,758
Coquitlam 10,520
Richmond 8,033
Delta 6,409
North Vancouver 6,050

Surreyがグレーターバンクーバー地区でトップクラス
Clearance rate(解決・検挙率)も18%と地区最低レベル

 
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/06/13 21:40:09

Surreyは、上の人が言うように本当に危険なのでしょうか?  
Res.8 by surrey住人 from surrey 2005/06/13 21:51:54

res6さん、きちんとしたソースありがとう。

グレーターバンクーバー地区でトップクラス
victoria
 chilliwack
 New westminster
がベスト3ですね。 ビクトリアがそんなに治安が悪いとは夢にも思いませんでした。
 バンクーバー、サーレーは目くそ鼻くそを笑うという感じですね。
余り差はない。 ただ、バンクーバーのほうがサーレーよりかなりオフィサーの数がおおいのに(68ページ)サーレーと変わらないのはどういうこと?
   
Res.9 by 住人1 from バンクーバー 2005/06/14 13:43:48

この掲示板を見る人に、このような悪意、人を陥れて喜ぶ人がいることを改めて知りました。
このように書く人は実際にsurreyで生活されたことがあるのでしょうか?自然のある良いところだと思いくらしています。
この雄大な国に住んで、こせこせと同じ国の人の足を引っ張る時間の
ある人はとても不幸で可哀想な人ですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 13:46:08

統計の数字で迷わされてはいけません、新聞をちゃんと読んで事件の内容も理解してほかの地域と比べましょう。
サレーは面積ではグレーターバンクーバーで一番大きな市です、人口も急激に増えています、歴史的にインド系の人が多く住んでいる、彼らはジェネレーションギャップが大きく、親は一生懸命働き子供に物品を与えるだけで文化を教えることを怠った家族が多くある。青少年はギャングをアイドル化してギャング抗争が絶えない、ほとんどの殺人は麻薬の売買がこじれたり縄張り争い。
一般の市民には大きな影響はない。
地域的にはウオリー地区にフードバンク、スープキッチンなどがあるためホームレスがたむろしている。これはバンクーバーイーストサイドと似ているがそれほど数は多くない。
よい子は人から聞いただけでさもすべてを知っているような書き方をするのはやめようね。  
Res.11 by とび主 from バンクーバー 2005/06/14 14:05:25

民宿など始めようと、いろいろ苦労して、自分なりに考え、このJPカナダを利用させてもらいましたが、このような投書をいただき、非常にとまどい、掲示板から削除させてもらいたいと思います。
いずれホームページも終了したいと思います。
他の掲示板も含めてもっと楽しい憩いの掲示板になることを願っています。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 14:38:25

トピ主さん、同情します。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network