jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3069
ビクトリアのお勧めレストラン
by 小旅行 from バンクーバー 2007/08/06 00:53:19

ビクトリアに旅行予定なんですが、レストランなどで、おいしくてできればリーズナブルなお勧めの場所があれば教えてください。

ダウンタウン、フェリー乗り場の近く、郊外など、とにかくここはおいしい!お勧め!といったローカルレストランに行きたいです。

ビクトリア在住の方、もしくは詳しい方、是非とも教えていただきたいです。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/06 09:02:16

どう言ったお食事を希望ですか?(和食、洋食等々)

Res.2 by 小旅行 from バンクーバー 2007/08/06 20:50:11

できれば洋食、ウエスタンなどがいいんですが、もし和食や中華でも、おすすめがあれば教えてください。

スープがおいしい!や軽食などでも構いません。  
Res.3 by みるこ from 日本 2007/08/07 08:29:09

イル・テラッツォ Il Terrazzo というレストラン、地元でも評判のようですよ!イタリアンです。2度程行きましたが連れていった友人はどちらも大喜びでした。サービスが行き届いているし雰囲気も良かったし、隠れ家的なのも落ち着きました。日本人もあまりいなかったかな〜。地元の友達もビクトリアで1、2位を争うおしゃれなレストランだって言ってました^^

http://www.ilterrazzo.com/  
Res.4 by 小旅行 from バンクーバー 2007/08/07 11:27:41

ありがとうございます。
おいしそうですね!!
しかし子供と一緒なんですが大丈夫な雰囲気でしょうか?  
Res.5 by 無回答 from ビクトリア 2007/08/07 19:34:45

Il Terazzoは子供がいても嫌な顔はされませんが、子供は少ないと思うし、子供用メニューも無かったような気がします。
子連れでもOKなのは。。。やっぱりチェーン系のレストランですかね。Milestone’sとかEarlsとか。どっちもダウンタウンにあります。
私のお奨めはYates StreetにあるFerris Oyster Bar&Grillです。その名の通り牡蠣が美味しいです。もちろん牡蠣以外のメニューもありますが。子供用メニューがあるかは忘れてしまいましたが、子供を連れてきている人はちょくちょく居ますよ。  
Res.6 by Vic在住 from Victoria 2007/08/13 21:17:41

ビクトリア在住10年以上です。 残念ながらビクトリアにはグルメをうならせる店はありません。個人的な意見では、Il〜 の偽者イタリアンはNG。 イタリア人がほめるイタリアンならダウンタウンのZambri’s。 日系の旅行会社のお勧めならエンプレスホテル横Pescatores。地元の名士が通うフレンチならDeep Cove Shalletです。モダンで雰囲気いいカナダ西海岸の料理ならCoast Harbourside Hotel内(インナーハーバー)のBlue Crab、もしくはオークベイのヨットハーバー横のMarina Restaurant。 両者ともカジュアルですが垢抜けた雰囲気があります。  お安いレストランなら中華街、ショッピングモール内フードコートでテイクアウトなど。 せっかくのご旅行ですから、日本料理以外をリストしました。   
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network