jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3068
家族旅行・車でバンフまで、途中宿泊するのなら、どこがいいですか?
by 初めてのロッキー from バンクーバー 2007/08/05 16:48:58

車でロッキー方面に旅行します。

バンフに行く途中どこかで一泊する必要があるのですが、
子連れで泊まるなら、どこが良いでしょう。
カムループスかゴールデンか、翌日早いうちにバンフに入りたいのですが
近くに良いところがありますでしょうか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 17:29:18

レベルストークをすすめます、キャンプするならキャニオンホットスプリングス、モーテルなら町の中。次の日からグレーシアー国立公園、ヨーホー国立公園、バンフ国立公園。  
Res.2 by 初めてのロッキー from バンクーバー 2007/08/06 08:11:12

早速のコメントありがとうございます。
日々の生活に追われ、旅行と言っても親戚を訪ねていくことが多く、観光地らしいところへ行くってことがなかったので、
いざ、となると、どこへいっていいやらわからないことが多くて困っていたんです。本当に助かります。ありがとうございます。

教えていただいたキーワードで検索してみると、いろいろ情報が得られました。どれも綺麗なところですね。これらを元に具体的なプランを立てて行きます。
どうもありがとうございました。
 
Res.3 by とき from 日本 2007/08/07 03:31:24

カムループスから車で1時間東に位置するSuilaxのユースホステルはどうですか?よくロッキー〜バンクーバー間の旅をしてる人たちが宿泊されてました。
費用が安いのはもちろんのことですが、宿泊する所が列車の中なんです!プライベートは普通の部屋になります。
freeでキャンプファイヤー、カヌー、ミントの香りのサウナ(ネイティブスタイルで石を熱くして手作りのサウナ室でサウナをします)頼めばオーナーがお手伝いしてくれますよ☆
川も目の前にあってとっても楽しい所です。私がここで滞在している間に何組もの家族連れをみたのですが子供も大人も楽しんでられました。
1泊ではもったいない感じもしますが、オススメなので投稿してみました(^o^)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 08:37:24

ときさん、コメントありがとうございます。
楽しそうなところですね。ゆったり滞在するのが良さそうに思えます。
ご紹介いただいたところ、心ひかれるものが有るのですが、
今回は、バンフ泊以降のスケジュールが決まっているため、レベルストークで一泊することにしました。
また旅する機会に恵まれましたら、是非行って見たいと思います。
ありがとうございました。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network