jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3065
サスカチューンのAccomodationについて教えてください!
by じゃりんこ from 日本 2007/08/04 05:54:38

教えてください。 9月に友人の結婚式に出席の為、サスカチューンに行くことになりました。 サスカチューンのGood Shepherd Lutheran Church(1215 McKercher Drive)での挙式です。 この付近のお宿でお勧めのホテルはありませんか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 ウェブで色々見ているのですが、写真があまり詳しく出ていませんし、こういうことは実際に行ったことがある方に聞くのが一番と思いました。 B&Bでも構いません。 お値段$100前後でと考えています。 宜しくお願いします m_ _m


Res.1 by 無回答 from 日本 2007/08/04 06:47:49

友人は調べてはくれないんですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/04 06:48:36

お友達がホテルを用意してくれるのはないですか?関係ないですが全て自費で行くのですか?  
Res.3 by obon from Saskatoon 2007/08/07 06:29:02

Deltaは高いですが歴史があり非常にいい雰囲気のホテルです。
ダウンタウンの一番いい場所にあります。
少しダウンタウンから離れますが、そこそこの立地のRamadaHotelは有名で手堅いです。
あとは全て空港の近くなのですが、SaskatoonInn、HolidayInn、HeritageInnはまともなホテルです。
ここはダウンタウンが今ひとつ便利さに欠けるんですよね・・。
 
Res.4 by じゃりんこ from 日本 2007/08/08 04:51:02

Res3のobonさん、情報ありがとうございます o(^-^)o 参考にさせて頂きます。実は主人とは遠距離でして、この結婚式を機に会うことになっております。 Deltaホテル良さそうですね。 主人と予算と相談して決めたいと思います。 ありがとうございました!   
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network