jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3063
OKツアーのUS西バスツアーについて
by from バンクーバー 2007/08/03 17:38:31

9月の上旬にOKツアーの西海岸ロス発5泊6日のツアーに参加しようと思っているのですが、問い合わせしたところ英語のガイドがなく韓国語だけのツアーになるとの事ですが、日本人1人参加でも大丈夫か心配です。どなたか、行かれた方おいでませんか?または、どなたかツアーに参加されませんか?もしくは、他に英語又は日本語のツアーでサンフランシスコ、ラスベガス、グランドキャニオン、ヨセミテ、サンフランシスコなどを5〜7日で周る1人参加でも安くて良いツアー知りませんか?情報宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/03 19:04:15

I do not recommend.

Last year, I saw the travel diary, which was written by someone, who went to Canadian Rockies(USED OK-TOUR).
He said, every meal was Korean food & people were watching Korean video in the bus.  
Res.2 by 無回答’ from バンクーバー 2007/08/03 19:27:03

移動時間が長いようなら、止めた方がいいと思いますよ。友達は、OKツアーかどうかはわかりませんが、ロッキーに行ったとき(英語ツアーのはずが)韓国語のみのツアーに途中からなり、移動中はとてもつまらなかったそうです。

私は去年、OKツアーでロッキーに行きました。英語でツアーを申し込んだので、4日間通して英語でしたが、添乗員さんがドライバーが眠ってしまうと行けないとしゃべり倒し、それだけだったらいいんですけど、私たちにまで眠るなと強制。

寝ようとすると、韓国のミリタリーサービスで使っているらしい起床用の音楽を大音量で流したりしてました。。。ま、彼自体は面白い人で、冗談っぽくやっていましたが、中には本当に機嫌を悪くされる方もいましたよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network