jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3058
安いレンタカー!
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 05:10:49

2,3日の旅行でレンタカーを借りようと思ってます。
値段や何かとお得さで決めようと思ってます。
どこかいいレンタカー屋はありませんか?
教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 06:11:21

借りなれていないなら最初は高くてもHertzにしといたら?

Hotwireも時に安いけど、手数料も高いからなぁ。
LDWは持ってる?こっちのクレジットカードでLDWが込みのものを持っていればいいけど。AccessAmericaのCDWは1暦日10USDで安いけど、2泊3日なら3日分かかるので注意。

安いのが欲しければ電話帳で個人業者を当たる。ただし事故や故障の対応もそれなりだよ。

Res.2 by ととろ from バンクーバー 2007/08/01 11:00:52

ダウンタウンのLO-COSTは絶対勧めません!
On Granvilleの所です。
借りる時は愛想いいです。
でも、苦情一切受けつくてくれないし
やくざみたいな対応です。
私達の前に返金を求めたイタリア系の女の子を罵倒して追い出しました。
勿論、私達も変な言いがかりを付けられて
借りたくもないオーナーのベンツを借りさせられそうになり
警察を呼ぶ、呼ばないで揉めました。
気をつけてください!  
Res.3 by Van from バンクーバー 2007/08/02 16:32:56

ブロードウェイにあるThriftyで友達と昔借りたことがあります。
自分は運転しないので比較できませんが、友達がかなり節約派の人だったので、もしかしたらいいかも:

http://www.thrifty.com/local/index.aspx?LocationCode=YV7

対応もよかったですよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network