jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3046
トフィーノ
by Zb from バンクーバー 2007/07/28 00:30:49

トフィーノに観光に行きたいと考えています。
具体的な日にちは決めていませんが、夏の間に行きたいです。
ホット・スプリングス・コーブとRainforestトレッキング、ロングビーチが主な目的なのですが、レンタカーを借りなくても現地発ツアーなどで回れるでしょうか?
トフィーノにお住まいの方、行かれた方、または以上のような情報を得られるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

また、トフィーノ観光に興味のある方(一緒に行ける方)も良かったらメール下さい。都合が合えば一緒に行きましょう♪

Res.1 by 暇人 from バンクーバー 2007/07/31 20:35:29

興味あります (^^)/
で、質問あります (^^)/

何日間くらいの旅行をお考えですか?
日帰りは可能なんでしょうか?
一緒に行く相手の性別や年齢のご希望は?
あ 投稿から時間が経ってるのでもう連れは見つかった後でしょうか?

Res.2 by Zb from バンクーバー 2007/07/31 23:54:09

レスありがとうございます(^^)/

私の行きたいところを網羅するには、3泊4日くらい必要なことがわかり、
バタバタするのも何なので、そのくらいの日程を考えています。
いつ出発するかは、私の仕事の関係もあり、ちょっとまだ予定が立てられないでいます。

日帰りとは、バンクーバー⇔トフィーノでしょうか?
トフィーノまで、バンクーバーからトータル6時間くらいかかるようですし、無理じゃないでしょうかねぇ?

一緒に行く方の年齢・性別は特に希望はありません。

お一人からご連絡を頂きましたが、その方ともまだ調整中といったところです。

宜しければメール下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 10:20:35

トフィーノの町自体は小さいので、車の必要はないと思います。しかし、ロングビーチとトフィーノの町は多少離れているし、限られた日程では時間を無駄にしないために、車があった方がいいような気はします。

ホットスプリングスコーブは車では行けません。船か水上飛行機のチャーターが必要です。料金もそれなりにかかります。現地ではトレッキングと温泉が楽しめます。しかし、温泉の施設があるというわけではありません。岩から温泉がしみ出して、多少浸かれる程度です。ツアーに関しては、下記のサイトを参考にされてはいかがでしょう。

http://www.tofino-bc.com/

夏の間は観光地として人気が高いので、いまからだと宿泊場所を確保するのが難しいと思います。早めに日程を決めて、探した方がいいですよ。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2007/08/03 02:00:38

レスありがとうございます。

日程に余裕がない場合は車があったほうが確実に便利、ということですね。なるほど。
ホットスプリングコーブは「多少浸かれる程度」なのはちょっと残念ですが、折角なのでそれでも行きたいと思っています。
教えてくださったサイトでツアーについてもう少し勉強します。
そして早めに日程を決めないと・・・ですね(汗)

ありがとうございました。  
Res.5 by yuki from バンクーバー 2007/08/08 12:37:57

まだ募集していますか?
もし日程があれば是非参加したいのですが・・・。
よかったら連絡ください。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network