jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3044
ジャスパーの安宿
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 16:55:47

来月ジャスパーに観光に行くんですが。どこか安宿知りませんか?
ユースホステル満室で…

Res.1 by MUMU from バンクーバー 2007/07/26 20:50:02

2週間前にジャスパーに行って来たばかりです!私はアコモデーションにしましたが、静かでとても快適でした!私はネットでアコモデーションを探しましたが、たくさんあったのでまだ空いているところあるかもしれませんよ?部屋も一部屋の金額なのでとてもリーズナブルでした!  
Res.2 by バンクーバー from バンクーバー 2007/07/26 22:40:10

MUMUさん返信ありがとうございます。しかし、自分は大変旅行の初心者でありまして…  アコモデーションってなんですか?値段はどれくらいでしょう? 申し訳ございません。  
Res.3 by MUMU from バンクーバー 2007/07/28 21:23:44

私も初めてアコモデーションを使ったのですが、普通のお家のベースメントや、使っていない部屋に泊まらせてくれます。食事はつきませんが、バスルームやエントランスを他の利用者とシェアします。ホームステイみたいな感じですよ!(違う場合もあると思いますが、私の場合はそうでした。)アコモデーションジャスパーでネット検索するとたくさん出てくると思います!!ネット予約できるので、簡単ですよ!私のたどたどしい英語でも出来たので大丈夫です!見つかるといいですねー!!ジャスパーきれいでしたよ!!  
Res.4 by MUMU from バンクーバー 2007/07/28 21:26:48

あっ、金額ですが残念ながらシーズンになると少し上がってしまいます。私の場合は1部屋$65でしたが、2人で泊まったので2で割った金額でした。  
Res.5 by エースケ from バンクーバー 2007/07/29 14:35:15

ジャスパーには個人の家が部屋を貸している宿泊施設がいっぱいあります。MUMUさんが言ってるのと同じですが、ツーリストホームとかホームアコモデーションって呼ばれてると思います。(アコモデーションっていうのは、宿泊施設全部を意味する言葉だと思います)

自分が泊まったろころも、名前忘れたけど、きれいだし、安いし、二人で泊まるならすごい得でした。

ここにいろいろありますよ。
http://accomodationjasper.com/  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/30 01:15:57

MUMUさんエースケさんありがとうございました。1人旅ですが、探してみたいと思います。また、何かありましたら、教えていただけたらうれしいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 14:41:27

MUMUさん

アコモデーションって基本的に宿全般を言います。
訳さずちゃんとした言葉で伝えないと、伝わりませんよ。

ホテルも、ロッジもアコモデーションですから  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network