jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3033
バンクーバーの宿
by FR from バンクーバー 2007/07/22 23:03:42

ホーマー×ペンダー辺りのカフェの2階にある
ユースの様な宿に泊まった事のある方、いらっしゃいませんか?
1泊10ドルという看板がかかってる所なんですが。
友人が急場の宿を探しています。
ネットで検索したのですが見つけられなくて。。。
どんな感じの所かご存じの方がいらっしゃったら情報をお願いします。

Res.1 by ナニワ from バンクーバー 2007/07/23 15:01:48

もしかしてアメリカンバックパッカー?

恐ろしい目にあいましたよ。
私はダニに36箇所噛まれました。2日間で。
隣のベットで寝ていた日本人の男の人は悪質なベットバグにやられたらしく薬局に見せに行ったら、一刻も早く病院に行け!出ないと腕を切り落とさなくてはならなくなる!といわれて緊急病院にいき,3日間の通院で$2200請求されてました。
その人は保険に加入していなかったため全額自己負担でした。

絶対にその宿には行かないことをお勧めします。  
Res.2 by FR from バンクーバー 2007/07/24 02:38:17

>もしかしてアメリカンバックパッカー?
あ、それです!
今日、バスで前を通った時にそんな名前でした!

そして、そんな恐ろしい宿だったんですか…
そりゃそうですよね、ユースの半額以下の金額ですし…

今日、前を通った時に白人女性のバックパッカーが2人出てきてたので
大丈夫なのかな?と思った所でした。
友人にはその宿は勧めない事にします。
教えていただいてありがとうございました。  
Res.3 by ナニワ from バンクーバー 2007/07/24 13:35:01

これが恐ろしいことに白人さんは噛まれないんだ!
見事に日本人だけが餌食になっていました。

ペンダー、シーモアのシーモアホステルだっけな?そこから近いけどよかったよ。
朝ごはんにマフィンとコーヒー付くし。  
Res.4 by ナニワ from バンクーバー 2007/07/26 16:00:11

ゆかさんメール送っても帰ってきたのでここでコメントするね。

心配しなくても普通のダニなら大丈夫ですよ。
どんな感じになってます?

ぼくの知り合いは手首のところを噛まれて、他の腕と同じくらいの太さにまで腫れて、
いたがゆくて、赤い部分が日増しに心臓に向かって伸びていきました。

病院の人の説明によると何らかの毒が血液に入ったのだろうと言うことでした。

心配なら、日本人のいる薬局がペンダーあたりにあったとおもいますよ。
みしてみては?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network