jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3032
アンに会いに行きたい
by 夢子 from バンクーバー 2007/07/22 21:34:34

プリンスエドワード島にすぐにでも行きたいのですがバンクーバーから2泊ぐらいで一番よい行き方を教えて。ツアー、個人でもいいのですが。費用は並の上ぐらいのホテルが希望です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 03:10:27

会いに行ってもアンはいませんよ。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2007/07/23 04:27:44

私はBN州のモンクトンまで飛んでそこからグレイハウンドのバスで行きました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/23 09:33:05

アンが実在の人物だと思っている人、結構いるみたいですからね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 23:02:47

PEIの中の移動は、レンタカーが一番です。二日あれば島全体をゆっくり回れます。モンクトンかハリファックス、又はシャーロットタウンまで行って(飛行機で一番安い所を探して・・)、レンタカーを借りるのが一番だと思います。一番遠いハリファックスでも、3時間くらいで着きますよ。今の季節、景色がきれいです。東部に住んでいたころは、よく行きました。もし、モンクトンアかハリファックスから、今フェデレーションブリッジ経由で行くときは、橋の手前のPort Elginに寄ってみてください。心が洗われるような、のんびりとした待ちです。PEIは、とにかく東西全部回ってみると良いと思います。島の人は優しいです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network