jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3024
ウエストエドモントンモール
by WEM from 無回答 2007/07/19 16:38:22

来月、エドモントンにある「ウエストエドモントンモール」へ行こうと思っています。
グレイハウンドでカルガリーからエドモントンに向かうのですが、エドモントンのバスディーポからウエストエドまでは何番の市バスで行けばいいのでしょうか?

105ST NW もしくは 104AVE NW が、バスディーポから最寄の大通りです。距離は12キロ程で、タクシーに乗っても高くはないとは思うのですが、出来ればバスで行ってみたいです。

ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

Res.1 by あい from エドモントン 2007/07/19 18:21:23

ウエストエドモントンモールには大きなバストランジットがあるのでダウンタウンからだとたくさんのバスがWEMに行きますよ★バスの行き先にwest edmonton mallって書いてあるのに乗れば。。105STだとJasper Aveまで出たほうが良いかも知れません。#100はexpressバスだから運よく乗れると20分くらいで着きます♪後は#2がいいかとおもいます。  
Res.2 by WEM from 無回答 2007/07/20 11:59:35

あいさん、ご親切にありがとうございました。

Jasper AVEまで出た方が良いとの事で、そうしてみます。エドモントンの土地勘が無いもので、てっきり107AVE(逆方向?)まで出た方が良いのかと思っていました。教えて頂いて良かったです。

#100に乗れるといいなぁ・・・。あとは#2ですね。
バス停で目を光らせて待ちたいと思います。助かりました、ありがとうございました!
 
Res.3 by from 無回答 2007/08/03 14:14:25

先月旅行で行きました。ジャスパーAvまで出てしまえば、確か#111 or 112のバスも行きますよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network