jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3010
ノースウェスト航空で ミネアポリス経由トロント
by はるさめ from トロント 2007/07/13 04:53:39

親戚がこの夏、(タイトル通りですが)ノースウェスト航空でミネアポリスを経由しトロントまで来ます。
私は残念ながらアメリカ本土へ行った事がないので、入国審査やこの空港の様子がよくわかりません。様々なサイトで調べている最中ですが、最近この空港を利用された方がいらっしゃいましたら、入国審査やトランジットのスムーズさなど体験談を教えていただけませんか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 07:08:43

デトロイトに次いでスムーズです。
地球の歩き方の後ろのページでもコピーしておけば十分でしょう。  
Res.2 by はるさめ from トロント 2007/07/14 14:35:42

スムーズという事で安心いたしました。コメントありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/07/23 19:28:34

ミネアポリス空港は大きかったです。
どのくらい大きいかというと、広いので、ターミナルからターミナルへ行くのに、空港の中を電車が走っているくらいです。
私の乗り継ぎの飛行機は、ちょうど端から端くらいまで移動しなければならず、ノースウエスト航空といえば遅れるので、のりかえ時間が30分くらいしかなくなり、空港の中を走りました。
なんとか間に合いましたが、遠くてものすごくあせりました。
分かりにくくはないですが、広いので、乗り継ぎには余裕をもって計画するといいと思います。
 
Res.4 by はるさめ from トロント 2007/07/24 19:13:59

Res3の方、コメントありがとうございました。
今の計画では乗り継ぎ時間が3時間で、余裕がありそうだと思ってましたがハプニングが重なる可能性を考えると時間があるに越した事はなさそうですね。
到着時間が遅れる事まではあまり頭になかったのでとても参考になりました。親戚にも伝えなければなりませんね。
貴重な情報、ありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network