jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3009
9月22〜28日にアイスホッケーの試合が見られませんか?
by Rinda from バンクーバー 2007/07/13 01:01:17

9月20から28日に日本から友達が来ます。
友達はアイスホッケーが大好きで、本場カナダのホッケーを見たいと言っているのですがNHLのシーズンは10月からなので見られません。
プロ・アマ・学生、特に問いませんのでこの期間に試合を観戦できるところがあれば教えていただきたいのです。
もしご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

Res.1 by Bobbie from バンクーバー 2007/07/13 21:20:51

NHLもエキシビションゲームだったらやっていますよ。
既にスケジュールが発表されたので、カナックスのホームページで確認してはいかがですか?  
Res.2 by Bobbie from バンクーバー 2007/07/13 21:28:47

2007-2008 PRE-SEASON SCHEDULE

DATE OPPONENT TIME
Mon. Sept. 17th Vs Anaheim 7:00 pm
Wed. Sept. 19th Vs Calgary 7:00 pm
Thurs. Sept. 20th Vs Edmonton 7:00 pm
Sat. Sept. 22nd @ San Jose 7:30 pm
Sun. Sept. 23 @ Anaheim 5:00 pm
Wed. Sept. 26th Vs San Jose 7:00 pm
Fri. Sept. 28th @ Calgary 6:00 pm
Sat. Sept. 29th @ Edmonton 5:00 p  
Res.3 by Rinda from バンクーバー 2007/07/14 02:38:41

Bobbieさん
ご親切にどうもありがとうございます!!
さっそくチェックしてみます。
本当にとても助かりました。
これで友達に喜んでもらえそうです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/25 12:40:45

Rindaさん
チケット買えましたか??私も両親が来るので、チェックしたのですが、
TICKET INFORMATION:
The Canucks sold out all 41 regular season home games last year and have capped their season ticket base at 17,000 for the upcoming season. To place your name on the Ticket Priority List for ticket packages that become available, please call 604-899-GOAL or 1-888-ORCABAY.

と書いてあるのを見つけたのですが、これは何番に電話すれば予約ができるのでしょう??
もしわかったら教えてください!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/25 13:35:17

604-899-4025か1-888-072-2229に電話すればいいのだと思いますよ。
家の電話や携帯のボタンを見るとアルファベットが3つずつ書いてありませんか?アルファベットと同じボタンにある数字を押せばいいんです。  
Res.6 by Bobbie from バンクーバー 2007/08/03 20:16:52

今はまだシングルゲームのチケットの発売はしていないと思います。(定かではないのでチケットマスターに電話してみてもいいかもしれません。)
シーズンチケットやアイスパックといったパッケージが販売中で、たしかシーズンチケットを買うにもウェイティングリストなはず。上記の方の言っている電話番号はそのウェイティングリストに名前を載せるためのものだと思います。各試合のチケットはチケットマスター(ウェブやGMプレイスの窓口)で買えます。発売日がわかったらまたコメントします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/04 23:54:16

うちはシーズンチケットを旦那が毎年買っています。今旦那が国に帰っているためその席決め(シーズンチケットホールダー)のセッションに行ってきました。その際にウェイティングリストは7年待ちとか言ってました。なので旅行会社やディーラーが押さえているチケットを少し高めに買うような形になるのでは?ちなみにうちは19日と26日のチケットがありますが、3席綴りでどちらの日か良ければお売りする事が出来るかもしれません、旦那が再来週帰ってくるので聞くことはできます。Lowerのセクション113だったと思います。ただシーズンが始まったばかりの日にちなので多分色んな所で手に入るとは思いますが。。。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network