jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3007
カナダ東部旅行予定の方募集!!
by ☆☆秋☆☆ from バンクーバー 2007/07/12 23:16:35

9月から、1ヶ月くらいかけて、のんびり東部の旅行を
楽しみませんか?4人くらいで予定してます。
まだ詳しい事は決まってません。ナイアガラ・モントリオール
プリンス・エドワード島・・・この時期はやっぱり、
メープル街道!!!とりあえず興味のある方
連絡待ってます。当方、26歳女性です。

Res.1 by TRAVEL from 無回答 2007/07/13 07:11:01

I would like to go to a trip on September.
How do you think about transportation or accommodation??  
Res.2 by     秋 from バンクーバー 2007/07/14 00:39:45

トラベルさんは、何か決めてますか?
まだ未定なので一緒に考えたいと思います。  
Res.3 by ちゃむ from バンクーバー 2007/07/14 01:42:48

メールさせてもらいました!
よろしくおねがいします☆  
Res.4 by TRAVEL from 無回答 2007/07/14 09:09:06

My plan is going to there by bus,and I would like to go to Rocky Mountain and
the east of CANADA.
We should go to the Maple Road,Prince Edward Island.......
How do you think ???  
Res.5 by     秋 from バンクーバー 2007/07/15 00:08:32

ちゃむサン・・・。まだ、メールが届いてません・・。
待ってみますが、良かったら、もう1度送ってもらっても
いいですか?

トラベルさんは日本の方ですよね・・・??
スミマセン。ちょっとプラン的に合わないので
今回はごめんなさい。お互い良い思い出作りましょう!  
Res.6 by ちゃむ from バンクーバー 2007/07/15 08:05:48

ごめんなさい再送しました!
確認お願いします☆  
Res.7 by     秋 from バンクーバー 2007/07/15 18:04:30

ちゃむさん

私達は、以前アメリカを周ってるので、予定してません。
ごめんなさいm(__)m
良い旅にしましょう!  
Res.8 by ちゃむ from バンクーバー 2007/07/15 18:48:59

わかりました!
お気をつけて☆  
Res.9 by ☆☆秋☆☆ from 無回答 2007/07/21 16:52:50

まだメンバー募集してます。
今のところ決定しているのが、女2男1で、
9月半ば出発予定!!アメリカには行く予定はしていません。
予算は$1500〜2000位で考えてます・・。
とりあえず、のんびり東カナダ制覇しようと思ってます。
行き方などについては、詳しくは決まってないので
相談していきたいなぁ〜と思ってるので、連絡
お待ちしてます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network