jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3003
中米をのんびり。
by カリビアン from バンクーバー 2007/07/12 16:40:02

10月ぐらいからメキシコをはじめエルサルバドール、コスタリカそれにカリブ海に浮くジャマイカ、キューバなどの綺麗な国々を出来るだけ周ってみたいと思ってます。

今のところ一人旅の予定ですが、危険な話もよく聞くのでもし同じような予定をお持ちの方、一緒にどうでしょうか?

当方、世界遺産と地域料理をこよなく愛する男です。

Res.1 by SPANISH from 無回答 2007/07/12 19:16:01

Nice meet you!!
I’m very curious about your plan.I also have a plan to go to Central America!!
How long time will you travel???  
Res.2 by カリビアン from バンクーバー 2007/07/12 23:05:48

SPANISHさん、始めまして。
期間ですが2週間ぐらいを考えているのですがどうでしょうか?
時間の融通がきくのである程度その場で行くところや日程は決めていこうと思っています。
SPANISHさんは何処をどれくらい周るつもりですか?  
Res.3 by SPANISH from 無回答 2007/07/14 09:13:46

I’m thinking I would like to go to Mexico,Costa Rica,Jamaica,Cuba,Panama....etc....
I also think it’s a little bit dangerous to go those countries alone.
Before going to Central America,I’ll go to trip of Canada.
So probably I can go to a trip of Central America on around October .
I really like to see world heritage and to meet a lot of people....

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 09:52:03

キューバ以外は回りましたが、2週間ではのんびりでは無理です。  
Res.5 by カリビアン from バンクーバー 2007/07/14 13:00:42

SPANISHさん
アメリカも行かれるのですか?ワーホリさんですか?
いろいろ計画していかなくてはいけないのですがなかなか進まなくて、、、
よかったら直接カリビアンの横のmailからメールくれませんか?
自己紹介しますので。

Res4さん
有難うございます。Res4さんはどれぐらいで周られたのですか?
どうゆう交通手段でいかれたのですか?
私のほうは2ヶ月ぐらいなら時間を作れるのですが、、
いろいろ教えてください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network