jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3
気をつけて欲しい旅行会社
by タカ from バンクーバー 2005/03/27 23:00:19

日系の旅行会社をする際、お勧めできない会社があるのでご注意を。
バンフを本店とする会社です。
トラブルへの対応が遅く、また説明不足にも関わらず、
終始、客側が悪いという態度でした。
もう二度と利用したくないと思っています。
片言英語でも、現地の旅行会社で頑張ってみてください。
その分英語の勉強にもなるし、割安ですよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/29 19:43:25

営業妨害。
くだらね。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/29 19:56:37

どんな事情があるのか知りませんが、
その文章の書き方だと、あなたのほうが嫌な客で、ほかの旅行会社からも歓迎されないタイプの人のようですね。
文句があるのなら、直接旅行会社に言ってください。
それでも気がすまないのなら、Business permitを管轄している役所に言ってください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/03/30 03:29:32

賃金未払いや
無給(ボランティアを採用)したりしている旅行会社を
吊るしあげたりはしないの?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/21 15:05:24

バンフ本社ってもしかしてあそこ?ここ?
いい噂は聞かないねー。
WHの皆さんも気を付けて下さい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/04/21 16:47:28

あそこ?ここ?ってそんなにひどいんですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/04/25 13:27:18

up  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/25 18:20:24

バンフに本社がある旅行会社ってどこですか?
○ッ○○トラベル?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/04/25 18:38:13

それなら仕事するのに気をつけたい旅行会社
AWC in YKでしょう。
あそこは酷い。とくに、お金に汚い。
給料未払いありだし、待遇に嘘偽りありだしね。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/04/25 20:58:07

>レス7さん
カナディアン●●ツアーズじゃない?
●●はココかソコかアソコかドコね  
Res.10 by res7 from バンクーバー 2005/04/25 21:20:06

RES9さん、お返事ありがとう。
そうか、こことか、あそことかいっていたのには、そういうわけがあったんですね。
あの会社の本社がバンフにあるって知りませんでした。バンクーバーだと思っていたので。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network