jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2999
ナイアガラの滝について…
by pome from バンクーバー 2007/07/11 20:25:30

10月にトロントからナイアガラの滝を観に行こうと計画しています。1日でカナダ側とアメリカ側両方行きたいと思っているのですが、過去に行かれた方がいましたら、どうだったか教えていただきたいです。
あとカナダ側からアメリカ側へ行く場合、徒歩もしくはタクシーで行けると聞いたのですが、どう行くのが一番良いでしょうか?
教えてください。よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 21:57:26

アメリカ側にさほど見るべきものはないよ。徒歩で渡れば十分じゃないかな。現地についてから宿の人に相談したら、地図を見せながらいろいろ教えてくれるし、普通にガイドブックを見れば、Rainbow Bridgeの渡り方は必ず書いてある。  
Res.2 by pome from バンクーバー 2007/07/12 22:03:30

>Res1さん
情報ありがとうございました。
ガイドブック(地球の歩き方)には「歩いていける」など載っていなかったので、こちらで聞いてみました。現地の人にも色々聞いてみます。ありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network