jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2986
オンタリオで渓流釣りが出来るところってないかなー。。?
by りょう from トロント 2007/07/08 08:02:29

仕事の接待の目的で探しているのですが、山がないトロント周辺地区ではあまり良い場所を見つけることが出来ずに困り果てております。であれば、いっそ湖でも良いのですが、釣り好きの方で、どこか良いところをご存じないでしょうか?

Res.1 by りょう from トロント 2007/07/10 18:56:15

渓谷とか水のきれいな河がないから、お勧めの湖畔とかでもいいんだけど。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 00:13:01

トロントの釣りは詳しくなにのですが、テレビの釣り番組はオンタリオ物が多いですよね。それを観る限りでは、川での釣りも可能のようですよ。多分、オンタリオ湖に流れ込むクリークだと思うのですが、ブルックトラウトとかレインボーとか釣っているのを観たことがあります。地元の釣り具店などで情報を集めてはいかがですか?  
Res.3 by りょう from トロント 2007/07/14 14:33:34

回答いただきありがとうございます。釣りには全く疎いので、どこからどのように手をつけてよいか悩んでおりました。オンタリオ湖に流れ込むクリークですね。釣具屋でも情報は集まりそうですね。感謝します。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network